【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part7

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-QWu4)2018/10/15(月) 23:17:20.95ID:9mDvxBGH0
本人に似た馬鹿な信者が来ますが完全スルーで
次スレは>>980が立ててください

前スレ
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529625320/

顔出ししてる限りあることないこと叩かれるのは仕方ないと思うけどしばゆー浮気とかソースあんの?
マホト家に来すぎは別にそこまで叩くところかね、確かに子ども好きアピールキモイけど

662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-fsJT)2019/01/17(木) 22:57:18.74ID:yozv26SJ0
すぶなんのツイートの、マホトいつも助かってるって発言おかしくないか?
ありがとうはわかるけど、助かってるは違うだろうよ

本人乙

>>663
本人じゃないけどただ単に何を根拠に浮気とか言ってんのか気になってる
東海の動画たまにしか見ないしもしかしてそっちで何かそう思われるようなことあったのかと思って

アンチじゃないやつは帰りましょう
住み分けしてくださいねー

最近視聴者に媚まくってるな
自業自得だけど

しばなん信者ってなんでこんなに住み分けできないアホしか居ないのか
東海のチャンネルで一切話題にも出してないのにあやなんポンスうーくんってコメントあると寒気するわ

アンチにも度合いというものがあるってことだろ
ソース(根拠や証拠)がないものは叩かない主義の人もいれば
しばなんのやること成すこと全部粗探ししてpgrしたい人もいるってこと

自分のスタイルに合わないからってなんでも信者扱いする人は後者だろうな

669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-fsJT)2019/01/18(金) 11:39:21.06ID:xdpvRc4Oa
バイオテロしすぎ

アンチのスタイルとかw

>>664
別にあなたにレスした訳じゃないけど、いきなりどうしたの

痛いアンチの振りした荒しがPCとスマホで必死だな

>>665
664だけど信者じゃないし668の言ってることまんまだよ
あやなんは頭悪いから叩かれることばっかりしてるのは正解だけどしばゆーの浮気って何を根拠に言ってるのか気になったから聞いてんのに
結局ここまでソースゼロだしアンチはみんな理由もなく憶測で叩いてんの?あやなん以下じゃん

ソフトバンクiPhoneの人
囲いでもなくアンチでもないなら
なんでこんな所いるの?
あやなんもそういえばソフバンiPhone…

あっ(察し)

>>674
いやアンチなんだけど
君は地球上でソフバンiPhoneはあやなんしか使ってないと思ってんの?
もう埒あかないからスルーするわ構ってごめんね

もっともっと調子に乗った所でぶちまけるから安心して。

今ラジオ聞いてたらしばゆーしれっと嫁に隠してる事暴露してて草。

劇的マンネリとか言うパワーワード

証拠になるのを恐れて写真動画類は一切だめだし連絡先の交換はしないらしいから「明確なソース」は無理に決まってる。というか浮気するやつがそんなもん残すわけないだろバカか

スマホの検索ワードも残らない様にテクニックつかってるって言ってたもんね。
確かに本人は証拠は残さなそう。

浮気不倫してるソースだせ!画像だせ!ってまじであちゃん本人じゃねw?そんなの残すわけないし全力で証拠隠滅するに決まってるじゃん

ね。
他人からしたらソースなんてどうでもいいし。

普通にツイされたりしてるよね
しばゆーって名前で引っ掛からないけど
しばゆーの画像に この人 とか
そういうワードで暴露されたりしてる

不倫はどうかと思うけどあやなんがされてると思うと全く可哀想とおもえない
そもそもあやなんがしばゆー彼女いる状態で浮気して付き合ってるし自分がしたことの報いでは…?と思う

またよりひとにネタにされるぞwww

低能夫婦の争いマジで笑える

これの37:35〜うける
え?うーくんもういっちゃった?!

だっておw

https://youtu.be/QFvPxhPgRco

あの頃はよかったね
https://i.imgur.com/tk3aYqD.jpg

>>687
ひさびさに動画で見たけどひどすぎるな・・・
本当に心から自分の親や友達の親がこんなんじゃなくて良かったと思う

嫁が踊り狂ってる間に旦那は黙って出ていくってもう夫婦関係終わってるw

>>687
無断転載で通報しとくねー

>>691
しておいてー。
私のチャンネルじゃないからご自由に。

子供放ったらかして踊り狂って…何してんのとしか

>>691
こいつの必死に抵抗してる感じ草

もう生放送辞めたほうがいいよね。何時に行くの?と聞いておいて何か答えてるのを聞かずに急に歌いだしてその後フルで踊り始めるほうがおかしいよ

煽りとかじゃなくて、ちょっとした精神障害入ってると思う。

あやなんに上手く隠れてるけどしばゆーもド屑 またバイオテロしてて最悪子供居るなら夫婦で病気の知識もう少しつけな

柴田みたいな男がクズ糞だって普通ならすぐわかるのにね
あやなん含め柴田信者がDV男に「普段はすごく優しいから〜」と言ってる女と同じように見えるわ

男捕まえて利用してやろうとしたら、家事育児押し付けられて外で女遊びされるとか。かわいそー。

帰れる家があるのに外出歩いて家のことしないなんて普通の夫以下じゃん。

お似合い夫婦だわ。

でも金あンだわ

じゃあ金に目を瞑って我慢しなよとしかw

>>699
家庭優先すると東海メンバーと東海信者の攻撃が凄いから
八方美人の無責任で下半身がだらしない男がそんな環境で両立できるわけないw
騒動の時に東海やめてりゃよかったのに、離婚まっしぐらだろうね

とっとと別れて慰謝料貰って、悲劇のヒロインになった方が長い目で見たら得策だな。こんな稼ぎ方長くは続かないし。

704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-D+qO)2019/01/21(月) 14:14:56.80ID:Jc8A4yOJr
>>702
遅刻とドタキャンを繰り返してたってりょうが言ってたし、家庭優先なことにキレてたわけじゃないと思う

しばゆー本人が東海にもあやなんにも良い顔して
バランスが取れなくなったと言ってるし
東海にはあやなんの愚痴行って被害者ぶって
あやなんには東海の愚痴言ってたら話が噛み合わなくなったんだろ

アバンティーズだっけか?がしばゆーの事をプロ被害者って言ってて笑ってたけど
ガチの本心だろ

金も知名度も欲しいんだよ
どれも我慢出来ない女なんですよ
たまに珍しく我慢したら「可哀想な私」風に編集してアップするんですよ

もう解散せん?ここのスレ。

>>705
前半まじで同意でしかない

アバンティーズも言ってたの?
へきトラの卓球のやつでジンが同じ事言ってたよね

昔は被害者で可哀想と思われてたけど今はまじでプロ被害者すぎて見る目変わってきた

>>708
ごめん
へキトラだったわ

嫁が虚栄心の塊の豚なんでも
虫眼鏡やりょうみたいな男だったら
ここまで糞嫁にならんかったと思うし
ここまで東海にも迷惑かけんかったと思う

>>709
おい、エイジにあやまれよ

711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-D+qO)2019/01/22(火) 01:27:39.46ID:OK+NWA3e0
>>706
× 編集して
○ 旦那に編集させて

新着レスの表示
レスを投稿する