やばさんとは

配信で転売CO。しんたろーに対してしんたろーなんて知らねー誰だよ発言。エピソード人狼で誰も疑えない不登校COからの泣き。ちなみにすぐ泣くことで有名

新しいゲーム始めてやり方わかんないからって視聴者に助けを求めた際、親切に助けにきてくれたプレイヤーがいたけど、普通にそのプレイヤーをキルして視聴者ドン引き。しかも楽しさがわかんないとか言ってすぐ投げ出した

Twitterでたくまと会ったという素性の怪しいメンヘラ女に、たくまがリスナー奪われるのが嫌でうばさんをブロックしたという嘘情報に騙され、Twitterでショック受けて配信休むと言うほど落ち込んでるアピール。
しかし次の日にはウォルトの人狼殺の配信に出てたくまの悪口を言いつつ全然落ち込だ素振りを見せずに楽しく遊ぶ

その後、ましゃかりに対して信者になりますと宣言したり、また鮫田モモなどと大富豪やって遊ぶ。しまいには、たくまアンチで有名な人狼陣営に擦り寄り仲良する

ルームマスターがハンタースラ禁止のルール設定してるのに、わざとハンタースラして、禁止と言われたからやりました宣言。恐らくそのせいで、ルームマスターがその後、完全無言になる。それを見て大人げないだの罵詈雑言

久しぶりのたくま村(誕生日の企画)に入り込み、腹を割って話しましょうと空気を読まない発言後、たくま愛を騙る。たくまに触れてもらえないことに対し、俺を腫れ物扱いするなと怒る。夜にやばさんが噛まれると、ハンターだったので、たくまに発砲して心中

たくま村でGSに対して男泣きしたことがきっかけで人気が出た。しかし現在はGS常連のホタテや元荒らしのアンコとの同村を楽しんでいる

0と1でしか物事を見れないCO後、ツイッターのフォローを全て外す暴挙に出る。次の日、全てフォローし直すという優柔不断っぷりをみせる

信者が無償で描いてくれたイラストアイコンに対して、不機嫌な表情をしていて気に食わない等の不平を漏らす。
そのアイコンイラストに城之内の口元を合成したあやたろっぴ氏の雑コラに対して「ほんとに嬉しい。ありがとあやたろすき」と涙を流し、元絵を馬鹿にする(尚それ以降、アイコンを描いた信者はtwitterを更新しなくなった…)

上記色々やらかしてきたが、自分のことを優しい人と思っていることがtwitter上で明らかとなる