【YouTube】メイク動画アンチスレpart63

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-Dxw+)2018/10/01(月) 07:29:53.56ID:Xwi2IrMsp
・凸禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルーで
・次スレは>>950が立てて下さい

スレ立ての際はスレタイ番号の更新、前スレURLの追記を忘れずにお願いします。 立てられない場合は再安価で指定してください。 立てる気が無ければ踏まないようにしてください。次スレが立つまで雑談は控えて下さい。

※関連スレ
【YouTube】メイク動画アンチスレ(40代以上) part 9
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1533358568/

※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1535876523/

351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-x6JI)2018/10/18(木) 12:00:22.49ID:feVMqtcWr
毛とか鼻毛とか処理しない主義なのかな?海外モデルとかそうだよね 前スレにもっさり鼻毛が出てる画像があったはず

トリコスメチャンネルよく色白アピールしてるけどあんまそう思わないわ

とりん28なんだねもう少しいってるかと思った

郷あさみ相変わらずいろんな意味でやばくて草
イェ〜イ見てる〜?

これよく載せたり固定ツイートできるよね
見切れてる人、写り悪い人もいるのに

http://imepic.jp/20181018/852180

356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-sO/X)2018/10/19(金) 00:23:41.71ID:ozI1bEUt0
おきま下着透けてて草

357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-FQxm)2018/10/19(金) 00:36:53.51ID:fpotqzA30
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノ        i\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ 'i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │        川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ        ル |ノノヽヾ ノ  、,,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,         ,, ‐'    `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'        i"         `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、        l       〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ     )       ヽ        ′′′   / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ         <         :::: :    /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i!  i i!            /i/    ,r''''‐y'''.;、  \             /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i           /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ  ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i          //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙iU          i  。l '゛..  ‐ー:::::i    |         //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i  l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、       //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '  |::: ::::ヽ   ..}     |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
 !ヽヾi  i゙、  ___,,,/   }:: :  ;;;::: ::::::::}     レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |::

たまちゅーぶの胸ネタなんなの

こばしりの自撮りに対するいいねがさっしーや明日香キララの自撮りのいいねの数に匹敵するってどういうことなんだろう

フォロワーは桁違いなのに

因みにこばしりのフォロワー数は約14万人で明日花キララが96万人でさっしーが224万人
でもいいねの数はこばしりと張り合うくらい
リプ数はほぼ毎回さっしーや明日花キララの方が上なのになんでいいねだけ多いんだろ

ひだかちえは、毎日毎日どうしてあの丸メガネばっかりしてるの?度入り?

>>361
度は入ってない
似合ってると思ってるんだろうね

ヒダカチエの性格の悪さはトキシックとのLINEやりとりで露呈したね
あの2人性格悪すぎるわ

364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea4-XwKH)2018/10/19(金) 09:58:12.77ID:bpaov1md0
たまチューブのどっきりは面白くなくて寒いよね。
はなおの前で服脱ぐどっきりもしらけたわ。
ただのキツネ顔で別にかわいくもないし。

ヒダカチエは前歯だけ差し歯に見える

>>365
ヒダカチエは矯正かと思ってたけど前歯のブリッジっぽい

トキシック専スレにあったチエとトキのやりとり、ほんと性格悪い
Beautylishはチエに提供始める前から使ってたけどもう使いたくない

チエ抜かないタイプの矯正だったんじゃないかなと思ってたけどブリッジなのか
どっちにしろあの歯をニーーってした笑い方怖いからやめて欲しい食われそうw

トキスレより転載

86 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2018/10/19(金) 10:08:35.15 ID:3PhcXXLS
ttps://imgur.com/a/fOM6tVo
ttps://imgur.com/a/QP2RITf

みつけましたわ
ちえさんがショックすぎる

>>368
意味がわからん

>>354
見てきた。もっと再生数上げたい、でもコメント欄は申請、評価も見せません。一体なにがしたいの?

>>369
1枚目のチエの発言がイメージと全然違うでしょ
こんな感じで影でグチグチコメントを叩いてんじゃない?
そして既読が2なのでもう一人はおそらくオカマのトモキだろ

チエ、ブタイ、オカマでbeautylishでは絶対に買い物しないと決めた
あんな奴らにばら撒くとか、自らネガキャンしてるとしか思えない
海外コスメ買えるところなんて、他にも沢山あるし

SephoraとCBでだいたいカバーできるよね
Beautylishは限定品もあるから買いたくなることもあるけどあの3人組にばら撒いてる限りはもう買痛くない

視聴者のおかげでお金もらってるのに視聴者コメント影で晒して
陰口言って
たまに「ここまでこれたのもみなさまのおかげー」とか泣いてみせたりして
気に入らなかったらブロック
他のYoutuberの事も陰口三昧
スクショ晒されたら「偽造だ」
BLで品物取り寄せる時は高価なものばかり
BLも目をさまして こいつら視聴者をバカにして金だけとってる動画乞食だよ

ビューティーリッシュのJPサポートにここのURL教えてこよっと

376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a70-TrQ6)2018/10/19(金) 15:46:05.90ID:zYdN4VxE0
かじえりもたまに、自撮り画像目を大きくしたり鼻を小さくしたりしてるよね

>>371
そういうことかw解説してもらっちゃってごめん
1枚目と2枚目でなにか関連あるのかと思っちゃった
2枚目痛いなあ
嘘松おばさん…

ちえの最新動画見たけど、ABHがNaKed2に似てるって、あんたNaked2 偽物掴まされた癖にw
肌、毛穴汚過ぎるし、何が自称MUAだよ
メイク終わった後の、ナルシスト全開うPが気持ち悪いんだよ

>>370
ほんと矛盾しててやばい
1番最初に読み上げてたインスタのDMで来たらしいメッセージのことアンチコメント扱いしてるけど
むしろあのメッセージは良心的なほうだろ...罵詈雑言があるなら分かるけど無いしもっとこうしたら良くなるんじゃないかなっていう提案じゃん
あれがアンチなら周りみんな敵に見えてんだろうなって感じで可哀想

アンチコメント()に対する反論や突っ込みが全部幼稚な屁理屈で何とも言えない気分になる
ボソッと「○○じゃねーし」「分かんねーけど」みたいな言葉遣いしてて地の性格の悪さが滲み出ててドン引き
再生数伸ばしたいし有名になりたいけど人の意見は聞きません改善する気もありません嫌なら見るなってww
あんなんじゃ数少ない視聴者も離れていくわ

ごめんめちゃくちゃ長文だった

>>375
意外と効果あるみたいよ
杉本佳菜子はそれ+なぜ提供したか問い合わせされて提供動画が半日で取り下げになったみたい
杉本の場合はカネボウだけど

すごい勢いで嫌われていく奇形トリオ
陥没ババア
目離れホームベース
ホモ亀頭ヘアー

はるにゃんのサムネきもい

384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-X+nZ)2018/10/19(金) 22:07:55.25ID:2taEf5fpp
金子あや整形して更に老け込んだ顔になっててワロタ

藤子さきは別れても男が出てる動画消さないから双方にとって黒歴史となっているようにしか見えないし別れるの目に見えてるのに男できたら出すし
出すのも消さないのも不思議だわ

金子あやなんでダウンタイム中にメイク動画上げるんだろう頰が変
あのでかいタレ目を見てると安野モヨコの漫画をそのまま実写にしたみたいな顔だなといつも思う
顔自体は好き
きぬちゃんって食べてる動画を良く出す割に食べる時の口元を手やテロップで隠すのなんなの?気持ち悪い

モテアピしたいんじゃない

Aちゃん鼻の横傷になってる気がするけど整形かな

モリタアミの英語って決まった単語しか使わないねしかも何度も。ルー大柴みたい。
日本語まで流暢ぶった籠った発音になるのはなんでなの。顔から爪先までイノシシにそっくりだし。

Aちゃんめっちゃ顔でかくてビビった
鼻はあんな分かりやすい傷なるんかな?

ゆいちるきてたー
乾かしてる時の腕可愛すぎwww

さぁやのカラコン依存白飛び加工わざとらしい方言あざとい言動などなど…他の女性YouTuberが同じことやったらもっと辛辣なコメあるのになぜこの子だけは絶賛されてるの?
多かれ少なかれ批判する人が出てくるものだけど、この人だけは各方面から大絶賛され続けてるのがわからん。

容姿も技術も若さも勝る子なんてたくさんいるのに、どこがそんなに魅力なのか何が違うのか純粋に謎。

さぁや目がでかすぎて怖い

さぁやは雰囲気可愛いで大成功したパターンだよね
顔立ち自体はむしろブスよりだけど

>>378
そうそう
NAKED2の偽物を掴んでから英語の愚痴動画出してたよねw

ヒダカチエ、ベース塗ってるときの顔がブサイクすぎ
スッピンは普通のおばさんなのに、化粧するとすごい変な顔になるの何でだろ

397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-sO/X)2018/10/20(土) 06:08:30.26ID:LoeFhPWu0
あれ傷かな?明るいファンデが鼻のキワのキワまで塗れてないとたまにならない?

>>397
前に比べて小鼻が小さくなってるからやってると思うよ

たいして顔は可愛くないのに、雰囲気がほわほわしてたり女の子らしかったりで
周りからカワイイカワイイとちやほやされてるけどやっぱり顔は可愛くない・・・でもあの子ぶっちゃけ可愛くないよね?って言い難い雰囲気の女子って学校とか職場に1人はいない?
さぁやってそんなイメージあるなあ
顔でかいしバランス悪いし魚眼だし、整ってないグロブスではないんだけどなんか生理的に受け付けない不気味なバランスしてて怖い

可愛いって言われてたり推されたりしてるのが謎なのはたまちゅーぶとななこって人も

401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-Wbjn)2018/10/20(土) 13:18:26.00ID:Wd0AgsbC0
0313Ayaってひとやばいねwなんか、グラビア時代の写真みたけど、体型かわりすぎじゃないか(笑)

新着レスの表示
レスを投稿する