整形アイドル轟ちゃん

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bff6-LZNc)2018/09/29(土) 23:50:20.63ID:8CjtMFQy0NIKU
信者、不自然な擁護によって荒れた場合は信者用の別スレを立てて住み分けをして下さい
元スレ(美容整形板)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/seikei/1510078252/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>459
それずっと思ってた
低身長は消防士になれない、みたいな単純な話なのに持ってる人への恨み嫉みばっかり
そもそもアイドル活動せずダンスも自分が楽しい範囲でやるだけで、アイドル願望もお姫様になりたい、みたいな具体性の無い何となくのものなんだろうなと思う

あと能力の人工的底上げってドーピングと似てるけど、ドーピングをした人が公式試合に出られなくて、生まれつき体格が良い奴がズルなんだ!ドーピングした人間も同じ土俵で勝負させろ!ドーピングは努力!って喚くのか
とか考えると色々うーんってなる
スポーツは容姿と違って研鑽による変化大きいけど

なりたいものも一貫しないよね
闇垢作ってるの見ると、満足感がないんでしょう
全員に可愛いと言われてチヤホヤされるっていうのがなりたいものになってて
信者がどんなに可愛い好きって言っても全く耳にも届いてなく八つ当たりのようにみんなブスでしょ生きてる価値ないんだよって喚いてるように見える

あんな態度じゃそのうち好かれなくなるよね

自分がかわいいって言ってるヤツの事もほんとはかわいいと思ってなさそうなの見え見えだし
「この子達は自分が満足してるからいいよね、私はもっと高みに行きたいわ」感
他の女youtuberも万人受けするような顔のヤツ稀なのに、こんなネガティブ整形依存症と絡んでて嫌にならないのかな
このくらいのところになら入れるわって判断してmeruだのコラボだのしてるってことでしょ

雑談系として結構好きだったけど、
自分だけじゃなくてファンや他人も傷つけかねないの早く気づいたほうがいいと思う

ブスでも勉強とか頑張って前向きな人ってかっこいいよね憧れる
みたいに言っていたのがこれっぽっちもそう思ってないのが口調で駄々洩れだったのが気になった

ブスでも前向きで明るい人かっこいいよね
(でもそういう人ってやっぱり見た目はブスだけどね。あんなブスでも短足でも自信満々でいられるなんて
そのお気楽な性格が本当に羨ましくってたまらないわ。私だったら耐えられない。美意識高いから)
って聞こえる

精神壊してる人にありがちだけど自分に対する絶望と絶対の自信の両極端な感情だけ持ってて中庸になれないんだよね
でも整形って、研鑽が面倒だから整形する人がほとんど
筋肉に見えるように脂肪を注入した高須院長や口角を上げる筋肉運動をするよりも口角が上がって見えるように唇を切る整形をする子もいる
そう思うとやっぱり金で安易な道を選ぶ、裏口入学みたいなものに思える

昔相撲で身長足りなかったから頭に液体注入して検査を突破した人いたが
明らかな整形でズルだけどニュースになっても受け入れる人が多かったんだよね
どうしても相撲やりたいってその人の気持ちには共感できた
今の彼女からはそういうのがなくてひたすら他の人よりもいい思いしたいって欲を感じる

melTVのゆんとかいうのと買い物に行くやつ、すごい無理してテンション上げてるように見えて痛々しい

まあ…年齢差とか根の明るさの差もあるだろうから

この子はうーん切開二重くらいまでがキリッと整ってかわいかったかなぁ
問題はもう見た目じゃないよ、考え方とか人間性のところ

ハラスメント…?
何を言ってるんだこの人はw

轟ちゃんは自分の立場と責任を考えたことがあるのかな
Youtuberとして活動してお金を得ているなら一般人と違う立場

思想の主張や表現をした場合色んな反応があるのは当然のことで
轟ちゃんには受任義務がある
立場上の自分の言動の責任を取らされるということだね
だからといって叩いていいかという話とはまた別問題

youtuberと一般人のいいとこ取りだけしたい、これは無理
ブスとは思わないし考えも否定するつもりはない
好きにやればって思うけど炎上したら責任を取るのは自分だよ
意見が来たらハラスメント?
自分の言動がどういうものか自覚してるんだろうか
大した覚悟もないで軽はずみに物言ってるのはどうかと思う、批判する人もいるだろうなって思う

サブ垢が5chやたぬきと交換日記になりそうな予感がするのでマジレス

サブ垢わざわざRTする意味分からんけどとりあえず本音の部分は分かったわ
やっぱり轟ちゃん自身が容姿至上主義なんだよね
ブスとして受けて辛かった話が一般的な基準と大分違うことに気付いて欲しい
この人は美人を容姿の標準としてるからブスが自信持てない辛いって話も「うんうn・・・いやおかしいだろ」ってなる

轟ちゃんが整形する気持ちを否定しようとは決して思わないし1つの意見として面白いと思う
けど個人的な思想を如何にもブスの一般論みたいに語られると違和感しかないわ
ぶっちゃけ整形前の顔でもよくいるレベルのブスだけど
挨拶すらできないのに人前に出たい評価されたいっつーのは超特殊だわ
美人でも元から引っ込み思案な人やイジメで傷ついた事ある人いくらでもいるし
メンヘラ整形依存の人も醜形恐怖が治らないから人前になんか出られないって人いる
素直に美人としてちやほやされたかったから整形したって言えばいいのに謙虚そうにするから変なんだよ

469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ae8-Cqis)2018/11/29(木) 13:24:09.64ID:3hSYRFzr0NIKU
容姿至上主義もいいけど、表に主張しに出てくると関わった人間全てに
本当は写メ嫌だったとか、あなたメイク頑張ってるすごい、ココロが可愛い、 でもブスだよねって暗に言ってる事になるのにね

匿名でそういう毒吐いてるヤツは、ツイッター上に関わった人がいないから害がないメンヘラの本音として許されるけど
中身バレてて同じことをすることの影響全く考えてなくて

イベントや舞台立て続けで、自分が僻みに思ったことがあったから、
他人にお前らも芸能人程美人じゃないだろ、ブスは何したってねえって八つ当たりで嫌がらせしてるのかなって思った

470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f67-C0zt)2018/11/29(木) 19:49:25.51ID:KM9vuuuR0NIKU
そんな真剣に轟見てるの草
最近はたまーにサムネだけ見て、あーまた変な顔になってんな位だわ

471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 36af-Y1ZR)2018/11/29(木) 20:08:02.85ID:Yk4AWean0NIKU
嘘松みたいなつぶやきで草

472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5a49-Rd6L)2018/11/29(木) 20:22:02.42ID:Y6FeV/tO0NIKU
このあいだ轟ちゃん小顔エステ?受けてたけど整形した人もできるの?
美顔器の電波ですら整形した人や矯正中ダメなのに

473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47dd-8FR7)2018/11/29(木) 20:56:22.04ID:BO5/SOko0NIKU
最近このスレ語りすごくない?

474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0b87-gphi)2018/11/29(木) 21:13:14.28ID:ZIY2kvL60NIKU
やたら長文多いよね

475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f663-xVue)2018/11/29(木) 22:13:49.02ID:MQ/h2NWl0NIKU
口元のほくろが気になるのは自分だけかな?
消せばいいのにーって思ってる

語り別に不快に思わないわ
長文の何がダメなのか説明できる?

ブスでブタ以外語ることなくない?

どこの板でも長文は嫌われるよ

479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-lzSb)2018/11/30(金) 12:40:25.71ID:uHusrHMa0
轟が病めば病むほど長文は増えるでしょ
良くも悪くも
メンヘラ気質の人間をそえだけ引き付けるんだからさ

あと毎日スレチェックしてない人ほど
ばーっと言いたいこと書き散らすしな

轟さんが世の中に物申す系になってると言うか
世の人全てを顔面至上主義の悪者扱いして被害者ぶる割にはその動機が自分が顔面至上主義で可愛いと思われたいからっていうしょーもない理由だから、身の丈に合ってない事言うほど色々言われる

長文は読めない

なんで鼻下のほくろ消さないのかね?

読まない

484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-lzSb)2018/12/01(土) 00:24:04.62ID:LW07Oj0+0
笑ったときにあそこまで下の歯見える二十代なんて珍しい
ヒアル打つ前に表情筋鍛えた方が絶対良いよ

ああ、自分長文よめなーいってだけなんだ、なんだ
毎日チェックが当然みたいなのもちょっと笑ったけど

鼻の下のほくろ消さない時点で美的感覚を疑ってしまう

白石まいとお揃い♪だと思ってるんじゃない?

顔を見ようとしてもずらーっと並んでいる歯に目が行く
進撃の巨人に出てくる巨人の歯並び完璧な異様に多い歯を思い出す
ジャニーズの姉だという変な料理作る女性もそうだけど人よりも歯が多くない?
昔からこんなに歯が目立ってたっけ?

>>488
平面なのに口は小さくなくて見える歯が多いだけだと思うよ

わかる、口を開いた時の歯の多さと気味悪さで嫌悪感がものすごい
歯列のアーチの角度がゆるいと思う、平行気味というか
まあ顔が横に広いからそうなるのは必然だけど

この人ほんっと表情と喋り方で大損してるわ…
笑顔や明るい声と喋り方がかなりの底上げになることを理解した方がいい

舞台の写真見るとほうれい線とか肌のたるみがやばすぎて35くらいに見える
目元もなんかおばさんっぽいし、整形も大変だね

裏垢始めるまでは応援してたけど見てからドン引きしたわ
完全に轟ちゃんということを伏せてやるならまだいいんだけどね
10代のフォロワーも多いし、卑屈すぎる考えを他人に押し付けるのは辞めて欲しい

比べるのも違うかなと思うけど、同じYouTuberならそわんわんのほうが愛嬌あっていいな
整形しても性格含めてそわを超えられない

そわもそんなに性格いいと思わない

そわとか所詮デブスだし

今日は可愛い
語る系の内容は見てないw

498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)2018/12/11(火) 01:27:30.55ID:rgNczM1n0
最近画面にフィルターみたいなのかけてる?

さあ分かりませんね

500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930f-YKK9)2018/12/12(水) 02:10:01.62ID:hnwkSfjp0
wniの鈴木里奈の脇くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

裏アカどこ?

@todoron_sk

たしかに垢抜けた気がする…前は白菜だったからな…前髪か?

服何とかすればもっと垢抜けるだろうに

整形すごいな
可愛くなってる

でもやっぱ整形顔になるね
あと顔ちょっと白く塗りすぎ

もう十分可愛いから絶対にこれ以上整形しないほうがいい

あそこでやめとけば…ってことにならないでほしい

もうしないでしょ
やりたいとこもうないって言ってたし

もうなってるやん
止めときゃ良かったよ

何度か言われてるけどサラさんにメイクして貰った時が好き
メイクの色味と髪の色味と長さが一番合ってるんだと思う
カラコンをダークカラーにしたのは正解だと思うし
髪も切って落ち着いた色にするといいのにな
「自分が好きな○○」より「自分に似合う○○」が一番かわいく見えるんだよねやっぱ
前者を優先したくなる気持ち分かるけど

YouTube上ではすごく可愛いのに、他撮りだとなんで微妙になっちゃうんだろう

素直にかわいいとおもった
いいやん!て

新着レスの表示
レスを投稿する