夜桜たま伝説

"なんだか無性にお歌が歌いたいので、お仕事が早くおわったら
 アコギもって弾き語りいこう"              2016/4/25 夜桜たま(当時21歳)

"なんかわかんないけど
 こんな時間に結婚指輪みてた・・・・・・・・・"     2016/5/12 夜桜たま(当時21歳)

"今日FPSの野良やってたらチャットすらしたことない人から
 「般卓民さんのプレイングって高音イケボでそこそこいい大学の院生で3年ぐらい付き合ってる彼女いそう。
 木曜日の午前中はスタバでキャラメルラテのみながら勉強してるでしょ?」
 って言われたんだけどそもそも性別が違うんだよなぁ"   2016/7/3  夜桜たま(当時21歳)

"ライブのときは「今日は〜アコギもってきてるんですけど〜えへへ・・ひいてもいいですか?」
 っていっとけば大体うけるからね"            2016/8/2  夜桜たま(当時21歳)

"ちょーーーと外出たら部活帰りっぽい女子高生3人組に指さされて
「あの人みたいに浮世離れしててちょっと引きこもりっぽいひとすき」
 っていわれたんだけど後半ただの悪口じゃない?"     2016/8/26 夜桜たま(当時21歳)

"まぁでも今日一番思ったのは、人にどうこう言われて交友関係変えたりするのは絶対ないな。
 「私にとってのその人がどういう人か」で判断する。"   2016/10/9 夜桜たま(当時21歳)