『俺が面白い話をできない本当の理由』

はい、どうも闇銀歯です。
今日は俺がどうやっても面白い動画を上げられない理由について語ります。
まずね、俺、このままいくと登録者一万人になる前にネタ切れになること間違いない。
ネタがないってより登録者が増えるのが遅い。
っていうのも俺の話は一般向けじゃないから。
なぜそうなるかって言うと、俺は所詮木曾の田舎者に過ぎないから(笑)
ヒカキンとか水たまりボンドとか登録者100万人超えてるけど、あいつらは都会人だから。
都会って言うほども都会じゃないけど、少なくとも俺の生まれよりはずっと都会的。
だから基本的に都会の感性持ってるから、多くの視聴者の共感獲得し易くて当たり前じゃんね。
基本的にYouTube見たりしてる層って都会人だから。
それに都会的なネタの方が、話題性もあるし、多くの人の興味を引いて当然。
一方で俺は生粋の田舎者。
東京住んでたことあるって言ったけど、一瞬。
数か月や数年で人間根本から変わんねーから(笑)
所詮俺はどうはしゃいでも田舎者で、都会人の気を引くような魅力的で物質的なセンテンスなんて思いつかない。
田舎の道をバイクや車で走って、寂れた公園で読み古された文学とか哲学の話をするだけ。
あと、勤めてる田舎工場の話ね。
そんな話してて、都会に住んでる大人数の閲覧者にアピールできるわけないの当たり前じゃんね。
つーか俺の場合YouTubeで100万登録者獲得するより先に、交通事故に遭ったりクマに襲われて死ぬ確率の方が圧倒的に高いから(笑)
だから俺が100万人登録者獲得することなんてまずない。
まあ、せいぜい俺と同類の田舎者向けにカビの生えた話するだけですわ。

以上、闇銀歯でした。