>>595
576じゃないけど、そもそも当時の婆は「品はないがストレートな物言いが魅力のおっかさん」
みたいな面しか見せてないし、トラブルもなかったからファンも盲信する必要もなかった。
つまりMさんは信者やアンチのくくりもなく、ライブはただのおばちゃん井戸端会議時代だった頃の人。
まあ私も普通に見てた平和な時代。

で、Mさんも動画をあげてたんだけど、ある日自分の動画で元エステティシャンだと判明。
そこで婆は「元プロの癖に私に美容の質問してきたり、最初から私をバカにしてたんだ!」と発狂。
もちろんうだうだ愚痴ライブもセットで。
「あんなちゃんとしたデトックスウォーター動画とか出されたら、私のやってるデトックス動画の立つ瀬もない」
みたいなことも言ってたかな。パクリ呼ばわりも。

ただまあそういう理屈をつけて関係を切ったんだろうけど、私は最初からMさん気にくわないのは知ってた。

なぜならMさんのほうが完全に綺麗だったからね。
事件の前から周りの人が「Mさん綺麗」とか言うの見て「幸薄そうな顔」とかチクチクしてたり。

で、Mさんは事件後はママン小百合ますみみたいにズルズル揉めたりせずにスパッと関係切ってる人だから
あまり触らないであげてね。