>>843
左むねむの時代は確実に来ないね
最近立ち見Aまでは出るようになってきたみたいだけど、来場やコメント数に対する広告額の低さから
ただそこで連投や荒らし活動がしたいからそこにいたり、他の生主の悪口(ありあなど)言ってるのが聞きたい
もしくは偵察のために見ているリスナーがほとんどじゃないかな

粉界隈っていうのも、>>850 が言うようにもうオワコン
そもそも、迷惑配信者が面白いみたいな時代がもう終わってんだよおじさん

左むねむはそういう古き良き荒らし配信が楽しい老害と、粉界隈の残党がなんとなく
見る放送なくてみてるだけの放送って感じで、コラボしないし公式も出ないし
動画も出さないしで全く伸びる要素がない

ありあはコラボ、公式、歌、動画はどうかしらんが、これから伸びる要素はある
VTuberになる可能性も秘めている
こいつが好きかどうかは別としてもう一度自分の見る目を養ったほうがいいぞ

ニコ生では煽りコメントをどう面白く捌くかが生主力の見せ所だった
YouTubeではそもそも煽りコメントというものを楽しむ人がいないので、それをさばく必要性がない
110は煽りコメントをさばくのが下手だったからニコ生には向かなかったがYouTubeのほうがいいかもしれん
その例に、ぴたって生主は粉界隈に潰されたけどアップランドで3番目くらいに人気のVTuberなっとるよ