こんにちは。てりぃの軽いファンです。(´Д` )ドウモ.....
現在、じゃれいもさんの最終更新動画。現在6/29日。投稿日6/24。再生2400ちょっと、コメント55個.....
本家が消えると派生も人気がなくなるって、ホントだったのかな。
まあこれが一番いい結果なのかも。てりぃのファンとしては非常に悲しい終わり方(終わってはいないのかな?ハア(´Д` )表現ワカラン)
だな。
ところで、こんな惨憺たる再生数/コメント数になっても、続けていって、最終目標達成まで行くのかな?初めはクリ奨狙いのやからかとおもったが、ここまでいくとね.....若干畏れ多くもある。

もし、最終目標達成して、いよいよ「【ゆっくり実況】とりあえず石炭10万個集めるマインクラフト#なんちゃら【Minecraft】」
の企画が終了するとき、どうなるんだろう。

このまま、てりぃさんが戻らなかったら、そこに残るのは空白。
じゃれいもさんも消えるのかな?それとも新企画を投稿するのかな?

てりぃの軽いファンでもあって、じゃれいものファンでもアンチでもないおれからすると、お願いだから双方の結果が、空白(空虚)。終焉(終了)という形はとってほしくないなあという感じです。長々としつれーいたしやした(´Д` )デハデハ