ラファエル(ごみKZ)総合スレ15 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6dd-4dNQ)2017/09/11(月) 01:02:05.28ID:6WngLx850
徹底的に追い込んで○しましょう
前スレ
ラファエル(ごみKZ)総合スレ13
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1503729290
ラファエル(ごみKZ)総合スレ14 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504229074/

屑ラファエルを終わらせるスレ
ラファエル(KZ)総合スレ9
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1497875850/
ラファエル(KZ)総合スレ10
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1498884943/
ラファエル(ごみKZ)総合スレ11
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1500823087/
ラファエル(ごみKZ)総合スレ12
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502740784/

コメ承認制って辺りが本当に雑魚って感じだな

953犬丸 ◆MRCYWQz4rc (ワッチョイ 0287-VFQ0)2017/11/16(木) 06:30:22.35ID:bIHav9jK0
じゃ、
ラファエルさんは、
本物セレブになったので、
お金から猿へと、
レンタルするものがかわったのか?www

人間のクズだわ

低評価多すぎて料理動画続かなそう

またコメ認証かよ
馬鹿じゃねこのオヤジ

957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-q+N5)2017/11/16(木) 06:51:40.00ID:Uc+ymo5k0
メインアカを残しておく意味は何よ、田中。

仮に復活するとして、

ゼロから再起する気くらいはあるよね?
あ、ねーか、この田中オジサンは()

女々しいな、メインアカずるずる残しとくって()

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-xOnE)2017/11/16(木) 06:54:36.90ID:xko9zqwG0
vazと森がバカなんだよな〜ラファ、ヒカルの足を引っ張る森。しっかりマネジメントしろよな?森アホやからvazも数年で倒産や

959名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/16(木) 07:01:39.18
おい、急上昇一位だぞ!

960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-RuWE)2017/11/16(木) 07:25:33.53ID:dLOIgdsZ0
>>957
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!

吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html

ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032

本当に金持ちならYouTubeなんかすがらなくていいのに承認欲求やばすぎ

962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-hueV)2017/11/16(木) 08:52:51.03ID:vB7rQZ8R0
>>957
クッキングチャンネルへの誘導だけだろ

いい物食ってたらあんなに肌汚くならんよな

964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-q+N5)2017/11/16(木) 09:11:57.05ID:Uc+ymo5k0
>>962
クッキングチャンネルに誘導
=メインアカにすがってる
=まっさらな状態からの再起って気持ちやないんななーラファ田中オジサンは()

やっぱり女々しい。

さらに、
他クッキングユーチューバーのパクリ。

正々堂々さつーの、そーゆーの全然感じられん

感じなくて当然
あんたにどう思われてようが痛くもかゆくもない

966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-q+N5)2017/11/16(木) 09:51:39.53ID:Uc+ymo5k0
>>965
さいですか。
それだからラファ田中は…って言われ続けてるんだな

そいつ本人だぞ

まじでナメてるわ

969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-x/r4)2017/11/16(木) 10:12:13.72ID:GOaygvPta
むしろ垢消す必要性なんてまるで無いのがラファエルなんやけどね
活動休止宣言して2ヶ月休んだんだから後は頃合い見て通常運転に戻せばいいだけ。アホのアンチなど構うだけ無駄

970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-hueV)2017/11/16(木) 10:13:17.02ID:vB7rQZ8R0
>>964
女々しくていいんじゃね?
正々堂々としてなくていいんじゃね?
それがラファじゃん

視聴者層もゴミだしな

>>971
ゴミにたかるゴミだもんなぁ

973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-x/r4)2017/11/16(木) 10:34:14.87ID:GOaygvPta
ゴミがゴミ呼ばわりしてて笑える

>>973
何を今更

975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-Q/sD)2017/11/16(木) 10:58:54.87ID:gwBbPwF6M
復帰しません動画じゃなくて
料理が急上昇1位の謎

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-hueV)2017/11/16(木) 11:31:59.54ID:vB7rQZ8R0
ここにいるやつ、全員ゴミだから安心しろ

977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-XTrO)2017/11/16(木) 11:34:05.84ID:rnNzAXGT0
顔見せたくないならユーチューバーなんか辞めりゃいいのにな バカなんかこいつ

youtubeなかったら社会不適合者。
それがラファエルとその信者。

979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-hueV)2017/11/16(木) 11:42:28.77ID:vB7rQZ8R0
>>978
アンチが抜けてるぞ

980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-qAuf)2017/11/16(木) 11:50:00.33ID:bU/QN74+0
youtubeなかったら社会不適合者。
それがラファエルとその信者とそのアンチ。

981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-q+N5)2017/11/16(木) 12:01:11.34ID:fhv7lgRXa
>>979
正常アンチだから
社会不適合かどうかが分かるから
ラファ田中をアンチするんやろ

お前アホか

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-UdvT)2017/11/16(木) 12:07:46.42ID:8Z57nhc+p
ラファエルは元々パクリでやってたし
一人で細々とやればいい

983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e56-IKRN)2017/11/16(木) 12:18:38.62ID:RViBvRJr0
料理動画、編集スタイルとか動物出すとか、完全にアレのパクリなんだけど
クオリティ自体はしっかりしてる

984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-x/r4)2017/11/16(木) 12:23:19.03ID:csIWwHoZa
>>981
むしろお前が不適合やん笑

985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-q+N5)2017/11/16(木) 12:44:57.18ID:fhv7lgRXa
>>984
せな、お前も不適合ってことになるな

986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-q+N5)2017/11/16(木) 12:46:54.14ID:fhv7lgRXa
正常感覚を持ち合わせてるから、
不適合者を、アンチと把握できるんとちゃう?

こっちは、単なる一視聴者やで。

987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-t/GE)2017/11/16(木) 12:53:20.39ID:fTj3UKbx0
YouTubeは儲かるからやってるだけだからな。
適当だろアイツは。オワコン化したら即辞めるだろうよ

988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-x/r4)2017/11/16(木) 13:02:00.00ID:csIWwHoZa
>>986
お前日本語おかしいぞ
今時小学生でもそんな文章書かんよ

スローロリス使って露骨に再生数稼ぎするおっさんw
どうせレンタルだろ

990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-Lq19)2017/11/16(木) 13:35:38.30ID:UfmyJCCm0
カブキンかツイッターでラファエルへの質問を募集中
こいつらは何も変わってないな

淫夢くんみたいな奴飼ってるけどあれもレンタルか?

>>969
プレゼントで登録者数増やしたから〜とか
騒動起こして反省してない〜とかではなくて
今月は復帰しませんと自ら宣言しておいて嘘をついているからアカウント消せって言われている
アンチではなくラファエルの言葉を信じていたファンを裏切った結果だろ

まず金返せよ

あーあシバターにネタ与えちゃって
ヒカルの面目丸潰れだわこりゃ

復活しちゃったやん

どうせなら日本刀で料理してよ

997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-6V+l)2017/11/16(木) 15:20:18.88ID:tyuaAUU30
皿のセンス酷すぎだろ

YouTubeに詐欺まがいしてる集団の一人が動画上げてると報告しなければ!

自衛隊って給養部隊だったの?

>>993
アホかおまえは

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 14時間 53分 27秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。