田母神回は想像してた通り最悪だったな
肝心な部分にはほとんど触れず、8割以上が獄中でどうだったかとか事件とは関係ない獄中お土産物話ばかり
で、肝心な部分については「俺はやってない」「無罪な事は自分が一番良く知ってる」だの、抽象的な自己主張のみを一方的にタレ流し
横領については立件が元々難しく不起訴になっただけであり=無罪ではないのに(というより、島本鈴木と三人でつるんでるのは間違いないのだから不起訴だが事実は有罪に値する)
あたかも最初は横領で強制捜査されて不起訴になったのに云々と、凄い偏向の印象捜査で自己弁護するという田母神のクソっぷり
全然突っ込まず、単にふんふん聞くだけの高山さんにも正直ガッカリだがおそらく番組の方でそう指示はされてたんだろうけど

そして次回は、これまたクズの同胞西村シンゴを呼んで同じように核心には触れずグダグダ自分らの宣伝するだけだろう

多くの人が知りたいのは、どうして意地でも通帳を見せないのかという事や、
自分が知らないとしらを切ってるクセにそれならなぜ島本や鈴木を訴えないのかという事とかだ
(なのに、直接関係ない上にギリギリまで相談したり手を差しのべてた水島社長だけを何故か逆ギレして訴えるというのも意味不明)

結局、この場合は田母神の本やこれからの活動を宣伝するだけの番組にすぎなくなっている
田母神回は完全なゴミ回そのものだと断言するしかないね、高山さんもこんな回やってたら番組に傷つくよ