昔練馬にカワモトコウヘイという男が住んでたんです。
カワモトはある日突然肝臓がいたぁい肝臓がいたぁいって泣き出しましてね。
何を思ったのか突然エプサムソルト水とグレープフルーツをぐぐっとやりだしたんですよ。
そしたらね、翌朝になるとお腹がぎゅるるるんぎゅるるるんと鳴くわけです。
下剤ですからね。しょうがない。
それだけなら腹を下しただけの男だったんですよ。けど、カワモトコウヘイは違ったんです。
アッアッアッ、アッアッアッって泣くんです。
ぎゅるるるんぎゅるるるんと腹を鳴かせながら、アッアッアッ、アッアッアッ、アッアッアッって泣くんですよ。
そしたら、カワモトコウヘイのお尻から……ブリュブリィブビビビブッチブリュリュリブブィイイイイ!!!!
って緑色のうんこが出てきたんです。
そして何を思ったのかそれをブログに載せたんですね。
そしたらアンチはもう阿鼻叫喚の大騒ぎ。はてブも。ニコニコにもすーぐに広まりました。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
って。これうんこだっ!って。

そしたらカワモトコウヘイ、お尻にネギを刺してみてって。
わけがわからない。

今でも練馬では聞こえるんですよ。
死んだカワモトコウヘイの声が。
アッアッアッ、アッアッアッ、って。