✩過去の発言を訂正した件✩
@元893の組長だった→元893組員だった
Aセルシオに乗っていた→日産パルサーに乗っていた


✩事実と嘘(本人公式発表)✩
@一連の自宅への悪戯について自演やら心無いことを言う人が配信者・リスナーといますが、全てが事実です。(警察に被害届提出済)

A過去に仕事をしていると発言していましたが、仕事をしていると発言したときの"仕事をしている"は事実である。
しかし、仕事内容については職場の特定やらリスナーさんからの紹介などの仕事もあり、そのとき発言した仕事とはまったく違う仕事内容をしていたので全て嘘である。

Bよく「12-13」やら「強姦魔」やら言う方がいますが、そのような事実はまったくのデマであります。

C青森生まれと言われますが私の父親が青森生まれで私自身は東京生まれです。
現在、私の本籍地が青森県の父親の本籍地になっていますが、父親の籍に入っているため父親が再婚して本籍地を移したことから本籍地が移動しただけです。

D前科について、よく13犯やら15犯やら言う方がいますが事実は3犯です。
犯歴については傷害や詐欺などです。

EIT会社社長については過去に携帯電話専用のホームページを作る会社をやっていましたが登記した会社とかではなく、形上の会社だけで実際は会社名だけで飲み屋関係の付き合いあるところのホームページを作っていました。


※ネットでは好きな人間と関わり、嫌いな人間とは関わりません。
・フォローワーも選別します。
私・を理解した上で接してください。
・何事も全力で取り組む。
・配信中のリスナーのコメに対する私の返答はリスナーのコメに対する鏡


クソワロタwwwww