ネカフェ暮らしのカワモッティ
最終話「全てはここから始まった(弟宅編)」
※この物語はフィクションです。実在の(以下略)

〜夕焼けが綺麗に見える某所〜
(かつて自身の暖かい寝床であった住宅を恨めしげに見上げる川本)
川本「(あいつさえいなければ……!」
〜回想〜
(いつも通りに2ちゃんねるに入り浸る川本)
川本「また人のストレス発散邪魔しやがって……フザケンナ何がアウアウTだよ」(したらば避難所立て、盗撮画像掲載等紐付けをどんどんされご立腹の川本)
川本「クソが勝った気になるなよ……!最後にはぜってえ俺が勝つ……!(ビールグビー)(弟宅冷蔵庫から拝借)(勿論返さない)」
(弟一家が寝静まる頃に空調全開で深夜まで暴れる川本)
(当然別の部屋でのもううんざりと啜り泣く声は聞こえない)
川本「ぜってぇ陥れてやる……そうだ!」
(川本浪人購入)
川本「(こいつでワッチョイ消して名前欄にアウアウTのワッチョイ入れて成りすます!これで罪を擦り付けてやる!)」
アンチA「なんでワッチョイ太字なの?」
アンチB「つまりこういうこと?(ネタばらし)」
アンチ一同「この太字デブ川本やんけ!」
ブリィッッッ!!!!!(川本の堪忍袋の緒が切れる音)
川本「(どうしてバレるんだよクソッ!)」(お粗末な自演を認めたくないのでしばらく浪人ワッチョイ外しと名前内ワッチョイ書き込みを外せない安いプライド)
川本「(そもそもアウアウTってなんだよ!)」(検索「ワッチョイ アウアウT」)
川本「WiMAXなのか……そうだ、これだ!」
(川本WiMAX契約)
川本「(これ使って全部アウアウTの自作自演ってことにしてやる……!)」(他所だと割と見かけるワッチョイだとは気づかない馬鹿)
川本アオイ「あうあうてーの、すごいひみつが、わかったぞ()わら」
アウアウT氏「これのこと?わざわざWiMAX契約したの?(即バレ)」
ブリブリィィッ!!!!!(川本の怒りが有頂天に達した音)
川本アオイ「ちげーし()泣」
川本「(なんでバレるんだよ!クソッ!クソッ!)」(バレたと認めたくないのでしばらくWiMAXでも荒らしを続ける)
川本「(次は……次は……!)」
〜月末〜
弟「おい」
パサッ(PCスマホに張り付く川本の目の前に数枚の紙を落とす)
弟「これなんだ」(川本見る)(浪人料金)(WiMAX契約)(荒らしに対するプロバイダ通告)
ブリブリブリィッ!!!!!(恐怖から川本の肛門が緩む音)
弟「金がないっていうから置いてやってるんだよな。家見つけるまで、仕事見つけるまでの約束だよな」
(振り返ると鬼の形相の弟、ドアの外には恨めしそうに見る義妹)
弟「こんな金あるんだな?ん?」
川本「ちがっ…ちっ…俺じゃない!俺じゃないから消さなきゃ!(?)」
弟「もう死ぬ気で仕事と家見つけるまでは帰ってくんな。荷物は置いといてやる。家見つけたら取りに来い」
川本「俺は悪くない!(悪くない)あうあう、あうあう、あうあうてー……!」
弟「あうあう喘ぐな気持ち悪い!」
(こうして着の身着のまま財布とスマホだけ持たされて川本は追い出され、ネカフェ暮らしに落ちたのであった)

〜現在に戻る〜
川本「クソッ…クソッ…全部アウアウチーの、アンチのせいで、シネッシネッシネッシネッ…!」
(未練たらしく弟宅を見つめる川本)
ガチャッ(弟宅のドアの開く音)(顔を出す弟)(川本に近づいてくる弟)(みすぼらしい川本をじっと見る)
川本「(……もしかして、可哀想な僕を許してくれるエメ?)」

弟「これ以上この辺うろつくなら警察呼ぶぞ」
川本「アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ!!!!!(悪くない)」
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!(川本の中の何かが壊れる音)

897 : (スプッッ Sdbf-0AIx)2017/05/27(土) 22:10:21.78 ID:QsjuEgwHd
 >885  警察は朝方来るからねぇ  逮捕前に両親と話しときな

※オチ補足:川本は言われて嫌だったことを復唱する