るりまさんwikiのadmin死んだと思ってたから生存確認に安心した

あ、そうだ、長くなるだけだし確かな事じゃないし中だしNGだしで不適切だからここに書き捨てるけれど
せぴあくんの小屋設定は姉ヘイトで稼いだ反感から長らく言われ続けた悪口の
中退デブニートに由来する暗黒面がハッテン→昇華された物だと僕は思います

衣装の腹部がパッツンパッツンなぽにぽにさとりコス弄りから部落ちんぽこ民の屠殺ネタなんかに終始される
豚(デブ)設定と、あれだけ敵対したksアネキや延いては家族の庇護下で中退ニートとして養われる現状に予想される
肩身の狭さ・居場所のなさ・ヒエラルキーの低さが合わさって、小屋住まいなる中傷が出てきたんやなって……

だから当初はどっちかと言うと豚小屋・家畜(ニート)小屋などのイメージが主流だった筈なんだけれど
今ではすっかり犬小屋、せぴあくん自体も明確に犬として扱われる事が多い
これは"るーたん"同様に定着した"せぴあくん"から見て取れる、ちんまんあな民にあまねく広がった慈しみが
せぴあくんを愛玩動物である立派な犬に生まれ変わらせた現代の魔法なんじゃないかな