★るりまさん、お気持ち表明

私の所属しているサークルさんに以下の三つの条件を守って下さる様に、お願いしました。

一つ、18禁を連想させるような卑猥なシチュエーションや単語を台本には含まない。
二つ、「こんなもの!」「にんじんしりしり」など、ネタキャラ「るりま」を連想させるようなシチュエーションや単語を台本には含まない。
三つ、クッキー☆を連想させるようなシチュエーションや単語を含まない。

以上をお守り頂けないのでしたら、サークルを脱退するとお伝えしました。もう、ネタキャラ「るりま」としてオモチャ扱いされるのには疲れました。ご依頼主様と言えど、声優をネタキャラ扱いして笑い者にするのはいけないと思います。

私だって人間です。ネタキャラ扱いされて悲しいですし、怒りもあります。声の活動は仕事でやっている訳ではなく、完全に趣味です。ご依頼と言えど、順守する義務はありません。その事を重々ご理解下さいませ。

以上をお守り頂ける上に、ご理解頂けた、ご依頼のみ今後受け付ける事に致します。ご了承下さいませ。

それと、どうしても言いたい事は、私は貴殿方の「姉貴」ではありません。私を姉貴と呼んでも良いのは、血の繋がった兄弟だけです。

厳しい言葉ばかりだと申し訳なく思っておりますが、そこまで怒りを感じております。お互いに楽しくお付き合いを続ける為にも、線引きは必要だと考えております。フォロワーの皆様には、どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

ずっと我慢していた言いたい事は言えました。こんな人間ですが、それでもお付き合いを続けても良いとおっしゃる奇特な方を、私はお待ちしております。

ああ、一つお伝えし忘れておりました。私は貴殿方の「姉貴」ではありませんと言いましたが、だからと言って呼び捨てにして、タメ口で話しかける様な方は遠慮無くブロックさせて頂きますので、お覚悟を。その様な方は、私のフォロワーさんには居ないと信じております。

さて、刺すべき釘はしっかりと刺しましたし、すっきりしました。あの動画が投稿されてから、ずっと我慢していたのです。もうサービス期間は終了しても良いでしょう?

来る者拒まず、去る者追わずが、私のツイッターの信条なので、私の呟きを見たくないのでしたら、遠慮無くブロックして頂いて結構です。私の呟きは万人受けするものでは無いと、私自身が一番理解しておりますので。