高須クリニック高須克弥院長が裏切った部下を10年かけて潰した話。民進党もこうなる

民進党の大西健介議員が高須クリニックのことを「陳腐なCMを流している」と指摘したうえで悪徳エステの代表例として紹介したことが思わぬ大騒動に発展しようとしている。
発言に激怒した高須クリニックの高須克弥院長は即座に顧問弁護士とともに訴訟を起こす手続きを始めた。

謀反を起こした部下たちを野放しにするわけにはいかないと高須院長は合法的に潰しにかかった。
そのやり方は資金力を活かした圧倒的なもの。高須院長は「10年かけて全員潰した」と話す。
大西健介議員と蓮舫代表の今後が垣間見えたようで恐ろしい気持ちになった。

http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/5/6/561ab4f0.jpg