>>319
「前スレまでのルールなら」って何?ワッチョイがあるかないかってだけでしょ?「動画の内容、年齢を大まかに書こう」っていう方針のこと?
俺が言ってるのは317は「踊ってみたでエレクチオ」とは明らかにずれてるってこと。
317が許されるんだったらJSJCが踊ってる動画ほとんど該当するし、ここでそれを貼りだすと収拾つかなくなるでしょ。
俺は別に317を責めてる訳じゃないしJSJCが嫌いって訳でもない。むしろJSJCの方も見てるから317はそっちに貼られていれば歓迎しただろう。
このスレではJSJCならURLと一緒に注意書きをしてくれている人が多いのであまり年齢のことで荒れることはなかったが、流石に何でもありではないぞってことを言いたい。
「無視するかNGすればいいじゃん」で片付けていい問題ではない。

あと、一部の人の連投誘導のせいで、ここ以外のスレが完全に使われなくなっていると勘違いしている人が多い気がしますが、まだ使われているスレもあります。