694.6(-59.3)
FVRR寄りで半分利確、AEYE購入するも直後大暴落。そしてその後FVRRも暴落と散々でした笑
>>692
保険料を集めて会社に貯めずにプールしておいてそこから保険の支払いにあてるだけでなく、LMNDは余ったプール金を寄付する仕組みで、その際に同じ目的で寄付した人同士を繋げる機能もあるようなのでそれがP2Pと言われる由縁なのでしょうかね。お互い保険料を出し合っているという感覚で不正請求が防ぎやすいようです。またLMNDのAIの使い方は不正請求を防ぐために主に使用されていて、損害率がかなり改善されてきています。テクノロジーの会社ですね。
車はアメリカでは既にEC化始まっていて、CVNAは車の自動販売機作ってます笑 CVNAはとても魅力的な会社なので少し持っておこうか悩んでいます。日本では販売店市場を潰せないので時間かかりそうですね。。
日本株調べてみましたが、とても面白い会社沢山ありますね。個人的にはNEXTONEが打倒JASRACとして安定して伸びそうで、投資家からも好かれそうなので面白いなと思ってます。ZMPは今どうなっちゃったんですかね、なんか一時期今にもIPOしそうだった時があったような気もしましたが。。
長文ですみません笑