>>463
>どゆこと?( ゜Д゜)
ゴンスケさんスキャやってるのか〜。デイトレよりもさらに難易度高いんじゃないのかなー。
俺もスキャは投資法確立するのにスゲー面倒だったよー。難しくて当然。

>>467
>1000円オーバーの株価で8t抜いてもショボいだけなんですよね
そんなことないです。問題は負けた時の比率と勝率が数学的要素にあります。
これ以上いうと利口な人間が増えて不利になりかねないので言いませんが、、、
ここでは書きませんが、あなたがどんな投資法か俺は分析できてますよ。
恐らくですが、大きく分けて2つある投資法のうち、少数派の方の投資法です。
これは、指数が味方する場合は、パフォーマンスがあまり良くない。。。
反対に指数が味方しない場合は、他の投資法に比べ強いやり方、、、
でやってるんだなーと分析しています。そんな投資法じゃないですか?
テクニカル的にですねー、指数が味方して有利か不利か?
という指数のチャートの形があるのですが、実はもうすぐ有利不利になる関係が
逆転する境目にあったのですよ。ですが延期になりますた。
不利になるといっても、その投資法が使えなくなるという意味ではありませんので、
少し工夫する必要はあるかもしれませんが勝てるのでご安心くださいませ。
いずれにしても、負けの入ったデータがもう少し入らないとまだ統計的にみれないので、
そのままやってみればもう少し確定的なデータが取れるのではないかなと・・・。
今かなり素晴らしい状況にありますよ!