>>35
Apple大好きだけれどiTunesにリンクしたときがないので、わかりませんが、iTunesでその番組に触れて右クリックして実際のファイルを確認してみてください。
らじれこのライブラリーは、WinだとDocumentにあるRADIOフォルダ内にあるファイルです。
iTunesでリンクされているファイルは、たぶんRADIOフォルダのファイルからiTunesにコピーされて作成されたファイルだと思われ、それが短いのではないかと。
らじれこのラジオライブラリーでラジオ番組に触れて右クリックし、コピー(変換して保存)で書き出したファイルを、iTunesに入れて、右クリックで設定をPodcastに変更してみてください。
正確なことはわかりませんが、らじれこのiTUnesに登録機能がどれだけちゃんと動いているかじゃないですか。