Siki バージョン 0.25.8

【新規機能】

書込み後のリロード遅延をサイト設定から変更出来るようにしました
トラックパッド/タッチパッドでスワイプアクションを設定できるようにしました
- 現在アクティブペイン(スレッド/板/サイドパネル)に対して上下左右の最大4方向でそれぞれコマンドを設定出来ます
- component/swipe.jsでコマンドを設定
クイッククエリや選択メニューからワードを直接NGに出来るようにしました

【修正】

書き込み欄のテキスト選択時にクイッククエリが起動しないよう修正
記者名を表示している時に板の右クリックメニューが開けない場合がある問題の修正
書き込みウィンドウの拡大縮小に対応(ctrl+ホイール上下)
cloudflareの認証に失敗した時にエラーで落ちる場合がある問題の修正

【Mac版の修正】

ウィンドウの閉じるボタンの配置を調整できるようにしました
- config.jsにdarwin_trafficLightPositionという項目が増えているので左上の座標x,yを指定(デフォルトはx:5,y:5)
フォーカスされていない状態でクリックした時にその下のコンテンツが動作するように変更
タッチパッドを使っている際のスクロールで更新する機能は慣性スクロールで発動しなくなりました
- 一番下か上にスクロールが終わっている状態で改めてスクロールを行うことで更新が発動します
キーボードショートカットをリセットすると⌘がctrlに変わってしまう問題の修正

【対応サイトの変更】

5chのlastmodify.txtでスレッド一覧が取得できない場合subject.txtに切り替えて動作するよう変更