>>338
バレバレの工作書き込みで草だわなw 工作員以外のだれがこんな書き込みするんだよ。
ffmpegみたいなソフトのスレで工作員がやらせ書き込みをしてるということは>>306が事実だと証明してるようなもの。
決めるのはあなた(読者)だが、120%公式はグルで、公式がリンク張ってるバイナリはマルウェアだろ。
もちろん>>342-347も、いつものチエオクレ工作員によるバレバレの自演工作員レス。これは>>339の工作メニューのどのコースに該当するか各自考えてくれ。
>344でバレバレの印象操作をしかけてるけど賢明な読者諸氏にはいちいち説明する必要ないよね。我々正義の告発者たちの中にゼラなんちゃらいうマルウェア使ってる人は一人もいません。
もうすぐ逮捕されるのにまだこんなやらせ工作書き込みしてると “反省の色なし” と警視庁サイバー犯罪対策課の捜査員に判断されて罪が重くなるよw