Mac で Firefox 71 をつかっています。
標準だと、 Command + F で画面下に検索バーが開き、これが開いているときに Ctrl + w をおすと「単語単位」がトグルになります。
この Ctrl + w のトグルを、別のキーバインドにする方法は無いでしょうか?

★やりたいこと:
Mac だとタブを閉じるのが Command + w ですが、Windows や Linux の Ctrl + w に合わせたいため、
macOS のシステム環境設定 > キーボード > ショートカットで、「タブを閉じる」のメニューに Ctrl + w をわりあてています。

これだと検索バーが開いていないときは問題ないのですが、検索バーを開いているときに Ctrl + w を押してもタブを閉じることができず、
検索バーを閉じるか Command + w を押し直すのが面倒なので、標準の Ctrl + w のトグルを別のキーバインドにしてしまいたい、というものです。