いつも便利に使わせていただいています。
自分の環境では地味〜に使いづらい点がありまして、できれば改善をお願いしたく、こちらに書かせていただきました。

前回終了時のウィンドウ位置、サイズで起動するようになっていると思いますが、
マルチモニタで右側のモニタをメインディスプレイに設定している環境で、
左側のモニタにウィンドウがある状態で終了すると、
次回起動時に右側のモニタでウィンドウが開いてしまいます。

左右のモニタの大きさが異なる場合でも、高さはそのままで右側のモニタに移動してしまうので
場合によっては画面外にウィンドウが出てしまいます。
(その場合はキーボードでウィンドウを動かして救出してます。Alt+スペース、M、カーソルキーで移動)

おそらく、ウィンドウのX座標がマイナスだった場合に0に補正しているのかと思いますが
マルチモニタの場合はマイナスもありえますので、そのままの座標でウィンドウを開くようにしていただけないでしょうか。

よろしくおねがいします。