>>636
OmegaChart-8b0b2d2ですが、
ボリンジャーバンド(default.omega)2本のあるなし、移動平均線4本を太線変更共に再起動で終了時状態を引き継いでいます。
チャート1とはローソク足でチャート2とはMACD等のオシレータ表示領域のことでいいですか?
MACDの大小なども引き継いでいますし、一目もOKです。

常にではないのですね?
一部だけであれば、変更しようとしたインジケーターの問題のような気もしますね。
あるインジケーター変更したあるいは線色を変更したときに常になるという印象はないですか?
あるいは、特殊な拡張キットを利用しているわけではありませんか?

@拡張キットを別のフォルダにバックアップして、あらたにソースに添付されたdefault.omegaだけをコピーして起動。
Aこれでも起こるようであれば、options.confをリネームして起動


拡張キットにエラーがある場合はロードの段階でエラーが出るのが普通ですが、カスタマイズが一部出来なくなったという経験は今までありませんでした。
ただし、自分が切り替えて利用する使うインジケータ大体限られているのでもしかすると自分の使わないものかもしれませんが。
できたら、利用している拡張キットも書くと参考になるかもしれません。