えーと前スレの流れとか、>>31とか見てもらえるといいのだけど、
自分は最初から、5ヶ月前の時点Live5chスレとしてスレ立てるって言ってたのに
無視してこのスレ立てられて、仕方ないからここを使うと言ったら、
それをさらに無視してLive5chスレ(1507648203)を立てられて現状に至ってるわけで・・・
2重におかしなことになってるわけで・・・
本来はあっちのスレはもちろん、このスレも存在してなくて
去年の段階でLive5chスレとして統一できてるハズだったんです。

だから、そもそも現状が「良い」と言ってるわけじゃなくて、
「不本意ながら仕方なくそうする」ということ。そこはわかってほしい。

でも確かに「Live5ch」という名前に変わってだいぶ立つし、
このスレ立てられたときとは状況が違うから検索性のためにも「Live5ch」を冠したスレは欲しいし、
とりあえずテンプレ修正したLive5chスレを立てて、そこにこのスレに誘導するレス貼って、
優先的にこっちを埋めてから、そのスレに移行するスタイルにしたほうがいいかな?
スレ乱立はよくないから、それも不本意だけどベターなやり方かなと。