俺のゼルダの設定はこんな感じ
Cemu: 1.11.4. BotW: v1.5.0. CPU: 7700K @定格. GPU: 1060(6G). OS、ゲームインストール場所: SSD
まだ全ての場所を回っていないけど重い場所(始まりの大地、各村、ハイラル城)以外は大体FPS60出てる
gameProfiles
extendedTextureReadback = true
accurateShaderMul = min

Graphic Packs
NoDoF
RegularShadows
1080p
Clarity (Bruz)
FPS++
LwzxNullCheck
SquareShadowsFix

Cemu設定
Upscale Filter: Bilinear. GPU buffer cache accuracy: Low. GX2DrawDone: on. RDTSC: off. CPU mode: Triple-core. MM Timer:1ms. Custom Timer: QPCx1

NVIDIAコントロールパネル
スレッドした最適化、トリプルバッファリング: on. LODバイアス: クランプ. レンダリング前最大フレーム数: 1. 垂直同期: of. 電源管理モード: 最大パフォーマンス

WinOS電源オプション: 高パフォーマンス

水が乳白色になるバグを回避するための設定
gameProfilesとFPS++のGPUFenceSkipを無効にしゲームロード後にCemu設定でGPUFenceSkipをonにする
gameProfiles: 上記記述でok. FPS++: patches.txtを開きをgpufenceskipと書かれたコメントの文頭に;を追加する(2箇所)

溶岩や滝つぼの水などで黒い塊が出るのを直す設定: nvidiaProfileInspectorを使いTILED_CACHINGをoffにする
直し方は下記参照
https://www.reddit.com/r/cemu/comments/6qwmon/got_blocky_artifacts_in_lava_water_and_other/
https://www.youtube.com/watch?v=tUfsA-5EY-w