>>549
そのやり方は知ってましたが仕様でしたか
残念です

音量質問でもう一つ
commeonのswf版なんですがこれも素晴らしいですねswfをコメ付きで見れるとは
ただここの音量なんですが音量を変えるとパソコン本体の音量が下がってしまいます
ここの音量パソコンの主音量とリンクしてるのは俺だけですか?

後これは高度だと思うんですがcommeonプレーヤーでnamarokuで落とした動画を再生時間とシークバーありで見たいです
namarokuで録画したニコ生動画、コメ付きで動画も見れてシークも出来る優れもので大変良いんですが、最終再生時間とシークバーがなくなります
今までは動画をシークバー付きで見たいならGOMプレーヤ−ただしコメ無し
コメ付きでみたいならひまわりただしシーク不可能、裏技で再生時間の長い動画をひまわりプレーヤーで上書きすると出来ますけどバグ多め
多分生放送動画って色々面倒な処理になってるので完璧なコメ付きプレーヤーってないんですよね
commeonは動画も見れてシークも出来るという後ちょっとなんで惜しいです、お暇な時でもいいのでご検討下さい