5月4日の事件について

5月4日には、当社のホスティングプロバイダのname.comは、警告なしに、当社のサーバー突然のすべてを停止しました。
彼らが主張したように、我々は、DDoS攻撃の下にあったが、我々は、これが事実であるかどうか確認されていません。
私たちのFTPアカウントとCPanelのアカウントはまた、これは私たちができない私達のデータベースをエクスポートさせ、一時停止、私たちは4月28上に私たちのバックアップさのデータベースを使用する必要がありますされている
4月28日と5月4日の間に柱が失われ、私たちはそのことについて申し訳ありません。
私たちのドメインは他の会社に移管され、登録されています。
この期間中、httpsでこのフォーラムにアクセスする必要があります。httpはリダイレクトされます。

https://www.centbrowser.com/forum/showthread.php?tid=1363