>>560
まずいちお
ドメインではなく要素です
Myフィルターにコピペはちょっと意図が分かりませんでした。豆腐外してMyフィルターにコピペしたものだけで試したということなら答えはほぼ出ていることになるので違うでしょうし…

で、それら5つが原因なら要素非表示オフ(>>541参考)で「投稿完了」が表示されるので一度試してください
(もしMyフィルター云々が上に書いたような意図だったならこの工程は不要でそれら5つが原因です)

それで表示されたらそれら5つのどれかもしくは複数が原因です
豆腐に報告して直してもらうなりソース見て自分で特定するなりお好みで
後者ならソースを貼ってくれれば見ます。ソースはここには貼りきれないと思うのでpastebinなどに貼ってリンクくれれば
と言っても見ればおそらくご自分で分かると思います

ソース取れないようなら5つのどれなのか順繰りで特定してください。Myフィルター以外のすべてのフィルターを無効にしてMyフィルターにこの5つのみ入れて順繰りにテストすれば特定できます

特定できてそれがたとえば「##[class$="_ad"]:not(html):not(body)」だったなら「#@#[class$="_ad"]:not(html):not(body)」もしくは厳密に「#@#[class$="_ad"]:not(html):not(body)$domain=そのサイトのドメイン」すれば解決すると思います
細かな解説は致しかねるので記述法は別途wikiなりで学んでください
自己対処できても豆腐に報告しないといつまでも修正されないので報告はしておいた方が無難です