【使用OBSver】19.0.3 (以下例文)
【自前ビルドかどうか】NO
【プラグインを入れているか】入れてない
【連携ソフトを使っているか】youtubelivecommentviewer、棒読みちゃん
【配信サイト】YoutubeLive
【使用環境OS】Windows7 x64
【CPU】Core i7 4770
【メモリ】8GB
【グラボ】GTX650 ti
【その他機器】

【質問の内容】
ゲーム音を配信したいが、キャプボからの音声は自分に聞こえないようにしたい(以下詳細)

obsを使用してゲーム配信をしています。ゲーム画面をキャプチャボードでPC上に映して、コメントは棒読みちゃんに読ませています。

しかし現状、キャプボのゲーム音とコメント音が混ざってしまい、キャプボのゲーム音は遅延しているため聞きたくないのですが、それをオフすると配信のゲーム音も止まってしまう状況です。

理想はゲーム音は自分のプレイしているモニタからのものを聞き、PCから棒読みちゃんのコメント音を私に聞こえるようにした上で、キャプボのゲーム音は視聴者にのみ聞こえる状態にしたいです。コメント音は視聴者に聞こえても聞こえなくてもどっちでもいいです。

obsの設定をみると、配信の音声はゲーム音コメント音区別なく、デスクトップから流れる設定となってしまっているようでして…。
これらを区別する方法、あるいは他に何かいい方法はないでしょうか?

読みづらい文章かと思いますので、まずいところがあればご指摘ください。
よろしくお願いします。