>>523
ユーザーとしては動画が軽快で作成されるファイル容量が少なければ少ないほどいいだけだからな。
単純にテキストや画像ファイルそのまま出力されるならファイルの肥大は自分で調整できるが、
これらがまとめて独自ファイルとして出力されるのはユーザー側にとってはどうしようもないから、
そのあたりはソフトウェア作者がどうにか試行錯誤したら?という分野だから。
つまり俺の環境では事実>>502の結果になったのでそれ以上検証はしない。
同じ画像ファイルはりつけてどうかって検証もKeyNoteのバージョンも変えて調べてはみたけどな。
確かに画像はりつけた程度じゃそうかわらねーな(それでも僅かにKeyNoteが少ないが)。
きっと装飾関係なんじゃねーかな、俺が昨夜検証してたのは装飾も入ってたし。
テスターなんてやるつもりはないからこの話はここまで。
ちなKeyNoteはDDに対応していないのと、画像貼り付けの選択でjpegとpngが抜けてるのがアウトだわ、
一度ペイントで開いてコピペはなぜか対応できる。NanaTerryからのコピペも対応してる。
じゃあ案外NanaTerryよくね?DD対応してるし!とか思うじゃん?
でもその発想がだめ。現状あるものはそれだけだから、それにすがれってのはほんと×。
KeyNoteもNanaTerryもリビジョンアップ重ねてる最中だからどっこいどっこいとも言えるか。