>>386
ファイルのコピーはどちらのPCも常にXeno閉じた状態。
idx見てみたけど内容は両PCで同じになってる。
ウィンドウサイズ合わせるのはたぶん無理だから、必須ならあきらめる。
idxの7行から下の数字の意味が分からないんだけど、7と12がウィンドウサイズなのかね?

>>387
高速マージって何かわからなかったからアンチェックしてみたんだけど
前回最後に取得したレスと新着の間のレス(つまりもう一台のほうで取得済みのレス)を取得しなくなったので(レス番が飛ぶ)、高速マージはチェックする方向で。

exe、dll、dat、jane2ch.ini以外のファイルは全部コピーしているのでqmerge3.dbもコピーされてるんだけど
qmerge3.dbをそのままコピーできない理由がいまいちわからない。「すべてのスレの管理情報」って何でしょうか?
idxを修正してqmerge3.dbを作り直すっても、そのidxをどう修正するのかがわからない。