>>246
自分も同じ症状がでてます…
8月のアップデート後に初めてインストールして、しばらくは普通に使えていたのですが、9月中旬頃にEqRoboの自動ツイートができなくなってる事に気付いてインストールし直してからポップアップしなくなりました
7 64bit IE11 でSNEとEqWatchとEqRoboを3回完全にアンインストールして再インストールし直してみましたが、EqWatchのポップアップが動かないのとEqRoboが自動ツイートしてくれないのが改善されません…
速報logを見る限りEEWのデータ自体はEqWatchとEqRoboともにSNEから受信できているようなのですが、ポップアップ条件をM0.0、震度0.0にしても自動ツイートもカウントダウンもしてくれません…

エラーlogをさっき見たのですが、再インストール後最初のEEW受信時に
[TCnvPosToEpicenter.GetEpicenter:モジュール 'EqWatch.exe' のアドレス 0062949B でアドレス 00000004 に対する読み取り違反がおきました。]
と言うエラーをEEWの報数分吐いていました
ただ、それ以降のEEWでは表示されていないので関係があるのかわからないです