CatMemoNoteって編集中のメモの自動バックアップ機能ってないよね?

滅多にフリーズしたり落ちたりしないが、今日急にPCが落ちて作成中のメモが吹っ飛んだ。
タブ切り替えたりF5で「メモ一覧更新」を意識して押すようにしてたけど、
それでもちょっと集中して長めのメモ作成してたから、結構大量に飛んだ。

タイトルバーのメモ名の横に「 * 」が付いた状態だと、未保存なので、これを定期的に「F5〈メモ一覧更新〉」相当の事を実行する機能です。
定期的に外部からスクリプトで「メモ一覧更新」のショートカットキーを送信するとかの方法しかないでしょうか。
コマンドラインオプションとかもないようです。

機能を発見できていないだけかもしれませんので、あれば設定画面やヘルプの該当箇所をご指摘ください。

最終更新が2014/08/30だから、月末でもう3年も更新がないのか...。
フリーソフトではそんなに長くない方だし、過去の更新履歴から考えると更新の望みはまだ全然十分あるけど。