【モバゲー】質問広場住人専用スレ【モバゲー】16[無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

1友達の友達の名無しさん 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイW 12d8-PAwv)2017/02/19(日) 19:57:58.21ID:e8ukhAEw0
モバゲーの質問広場で見かけた痛い質問や、痛いユーザーについて語りま倉庫。

※前スレ
【モバゲー】質問広場住人専用スレ【モバゲー】14

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/sns/1474037120

【モバゲー】質問広場住人専用スレ【モバゲー】15

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/sns/1478266839
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

823友達の友達の名無しさん (スフッ Sd62-nLbc)2017/11/03(金) 03:34:47.55ID:ZbbDb3w3d
山本あやってあのNMB48の山本彩?

824友達の友達の名無しさん (スフッ Sd62-nLbc)2017/11/03(金) 11:41:38.56ID:t7cnSQwqd
そうだよ。夢の中で山本彩とラブラブみたいよ。
純粋すぎた夏は本当にピュアだよなぁ。
ここで自演してるバカなやつらとは大違い。
純粋すぎた夏最高!!
きぇぇえええええええい!!ぎゃあああああああああああああす!!

825友達の友達の名無しさん (スフッ Sd62-nLbc)2017/11/03(金) 11:42:58.38ID:t7cnSQwqd
純粋すぎた夏は神!!モバゲーの天才!!純粋すぎた夏ってモバゲーのマキっていう都市伝説があるらしいね!
いやぁ、夢がある漢だなぁ。

826友達の友達の名無しさん (スフッ Sd62-nLbc)2017/11/04(土) 03:34:31.96ID:xgC1J73bd
純粋すぎた夏が半値変えてる

827友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 9987-CNyv)2017/11/04(土) 09:58:45.06ID:zmecd/wC0
ひげカスも無教養下品メンバーの一員だなw
メンバー→ちゃた、リジュ、ホルス、とし

828友達の友達の名無しさん (スフッ Sd62-nLbc)2017/11/04(土) 10:24:22.16ID:xgC1J73bd
純粋すぎた夏、友達作ってる。

829友達の友達の名無しさん (スフッ Sd62-nLbc)2017/11/05(日) 10:29:33.99ID:oacqamYAd
純粋すぎた夏を質問広場で見つけてその本人の伝言板に純粋すぎた夏は神!って書き込みしたら翌日いい事が起きるらしいね。
まぁ、信じるか信じないかは…

830友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 312b-7yL/)2017/11/05(日) 16:12:41.19ID:EX4V+aHM0
糞ひげ象は現れる度顔真っ赤で必死だなw
誰もテメェの話してないのにコンプこじらせて一方的にキャンキャン突っ掛かってくるのは草。
知能と余裕がねーから潰れかけの牧場しか出来ないんだろ?w

831友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 9987-JOxy)2017/11/05(日) 18:05:41.54ID:df2MmR0L0
悪質ユーザーmomi☆
リアルタイムでマイペ監視中w
http://mbga.jp/_u?u=12909459
下品で非常識。
喧嘩売りまくって公式出禁w
ブラリして下さい。

832友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 312b-7yL/)2017/11/06(月) 10:54:17.36ID:69VtoPBI0
糞ひげ象は現れる度顔真っ赤で必死だなw
誰もテメェの話してないのにコンプこじらせて一方的にキャンキャン突っ掛かってくるのは草。
知能と余裕がねーから潰れかけの牧場しか出来ないんだろ?w

833友達の友達の名無しさん (ワッチョイW edb3-uQsp)2017/11/06(月) 20:49:56.28ID:kZOmBq9p0
□お××ふ□

新幹線切符写メ…ヤフ○ク拾い画ww

834友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 9987-F5mF)2017/11/07(火) 17:38:33.81ID:jAJledcy0
>>820
そーだそーだ

835友達の友達の名無しさん (アウアウカー Sa69-CNyv)2017/11/08(水) 23:08:31.40ID:61GDTytxa
ゆかおっさんキモイんだけど
何ゆかを癒してwww
糞気持ち悪いんだけどwww

836友達の友達の名無しさん (スフッ Sd9f-C8c2)2017/11/10(金) 00:14:29.42ID:Gd8BhKVUd
純粋すぎた夏のスレはここですか?

837友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f87-XcfE)2017/11/10(金) 00:31:45.69ID:D9VYEyL+0
変顔。顔芸。アバ乞食。
悪質ユーザーにつきブラリして下さい。
リアルタイムでマイペ監視中w
http://mbga.jp/_u?u=12909459
悪質ユーザー。下品で非常識。
喧嘩売りまくって公式出禁w

838友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f87-WWgg)2017/11/10(金) 05:53:42.93ID:da4g1CKb0
あーぁ…ルルベル見つかっちゃったねぇwwww

839友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5fd0-2fZj)2017/11/10(金) 07:11:46.41ID:APlxRpfl0
>>838
あいつら、どっちもどっちだわ。

ルルベルは子育てできねーだろ。

840友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f87-WWgg)2017/11/10(金) 14:37:53.94ID:DEDRBe/U0
>>839
まともな主婦業さえも出来そうもないのに
その上子育て?!
無理無理無理無理無理無理ーっっっ
そろそろ離婚なんじゃない?wwww

841友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-XjbW)2017/11/10(金) 16:55:22.31ID:j/9d8Fs10
ちゃたカスブクブク太ってるくせにパンとかプリン食ってんのかよw
まぢ気持ち悪いw
デブスBBAは女としての価値もない知的障害者www

842友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5fdd-8bMk)2017/11/10(金) 20:03:06.56ID:AY5IaNZP0
どこの糧でもええからだれか久しぶりに写メコンスレ立ててくれ。

843友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f87-WWgg)2017/11/10(金) 22:56:07.28ID:5QCLUMJy0
ルルベルがまた半値(カスミンに)戻してスレ立てしてる…
また結婚する気でいるの?!wwww
結婚したって話がそもそもホラ?!

844友達の友達の名無しさん (ポキッーW dfb7-UFyc)2017/11/11(土) 13:06:42.71ID:PcI4rJNn01111
カプリコの頭とリップって釈萌だろ!!
毎回一人であんな書き込みして、恥ずかしくないのかな。

845友達の友達の名無しさん (ポキッー Sd9f-qnSm)2017/11/11(土) 15:36:38.30ID:jR4P0qevd1111
アクアの髪切りました写メ、何枚か見たことあるが、恐ろしいくらい毎回顔が違う、加工してるのバレバレやな。

846友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-XjbW)2017/11/12(日) 15:47:42.33ID:Cl9xZ1QI0
無加工の素顔晒すアホおらんやろ。
純粋すぎた夏はイケメン!!!

847友達の友達の名無しさん (ワッチョイW ff63-/KuA)2017/11/12(日) 16:45:16.73ID:K8D5sX720
ribbon
ゆい、みあ、※凛華※

うろごなの質問で恥さらして、みあ←を愛莉♪に変更しました(笑)
ribbonサン忙しいね(笑)

848友達の友達の名無しさん (スフッ Sd9f-C8c2)2017/11/12(日) 22:45:18.29ID:RXzw/4ymd
純粋すぎた夏は神。
ちゃたは俺の女。

849友達の友達の名無しさん (スッップ Sd9f-SiUJ)2017/11/13(月) 01:13:48.93ID:bV+kBCthd
純粋すぎた夏は紙
薄っぺらい屑

850友達の友達の名無しさん (スフッ Sd9f-C8c2)2017/11/13(月) 01:36:06.10ID:2zsCJCULd
>>849
はぁ?てめぇ誰だよ。ホマレか?
ブラリ逃げしやがってよ。

851友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-XjbW)2017/11/13(月) 17:44:49.37ID:HnF/k+8z0
としカスは介護保育以下の低収入親元暮らしw
月給8万なら死んだ方が楽だわなw

852友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f87-XcfE)2017/11/13(月) 21:16:47.67ID:U3mDehF10
変顔。顔芸。アバ乞食。
悪質ユーザーにつきブラリして下さい。
リアルタイムでマイペ監視中w
http://mbga.jp/_u?u=12909459
悪質ユーザー。下品で非常識。
喧嘩売りまくって公式出禁w

853友達の友達の名無しさん (ワッチョイW dfc2-WWgg)2017/11/13(月) 22:19:29.94ID:zhrhgwkM0
ブーちゃんの噛み付き方がいちいち痛々しい

854友達の友達の名無しさん (ワッチョイW dfc2-WWgg)2017/11/13(月) 22:20:52.99ID:zhrhgwkM0
ブーちゃんの下ネタがいちいち下品で気持ち悪い

855友達の友達の名無しさん (スフッ Sd9f-C8c2)2017/11/14(火) 10:18:21.68ID:QBFY4SeId
ブーちゃんって純粋すぎた夏に内緒であくあと付き合った出会い厨だろ?
許さねーな。
モバゲーやるんじゃねーよ。
純粋すぎた夏がモバゲーで一番偉い!

856友達の友達の名無しさん (スフッ Sd9f-C8c2)2017/11/14(火) 10:19:09.00ID:QBFY4SeId
純粋すぎた夏様は私たちの夢!
栄光!素敵!憧れる!痺れる!抱かれたい!

857友達の友達の名無しさん (スフッ Sd9f-C8c2)2017/11/14(火) 11:00:26.32ID:QBFY4SeId
きぇぇえええええええい!!きぇぇえええええええい!!きぇぇえええええええい!!

858友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5fd0-/KuA)2017/11/14(火) 12:36:02.17ID:C46Ub8Wa0
うと、おっさんは旦那じゃねーじゃん。

859友達の友達の名無しさん (スフッ Sd9f-C8c2)2017/11/15(水) 17:08:29.18ID:xpaNarJgd
>>801
ユキってやつはホマレのサブ?
情報よろしく。

860友達の友達の名無しさん (スッップ Sd9f-SiUJ)2017/11/15(水) 19:35:15.96ID:Dt5K/Kdfd
>>859
ユキはリジュ婆のサブでしょ
あいつ長いことペナってるからねw

861友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f87-Qf1p)2017/11/15(水) 20:37:08.94ID:fEj4xFTD0
本当にあの下らない争いどうにかならないかな。例えそれが本当の事だとしてもあそこまで拘る意味が分からない。

862友達の友達の名無しさん (スフッ Sd9f-C8c2)2017/11/15(水) 23:07:10.27ID:xpaNarJgd
>>860
リジュってソープって噂の?

863友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 5f2b-XjbW)2017/11/15(水) 23:51:30.96ID:n1Kpfe0o0
リジュはサブなんか作れねーよ。
顔、体型、年齢もヤバいから風俗も無理な。

864友達の友達の名無しさん (スッップ Sd22-QmKL)2017/11/16(木) 03:32:44.55ID:VczOPc+Ad
親のケータイでやってんじゃね?
でもそろそろペナ明けてまたクソ回答の連続だろ?うぜえ。あいつとホマレは嫌われてるのわかんねえのかな?わかってやってるなら結構なハートの持ち主だよなwwww
他のことに活かせよカスどもが。

865友達の友達の名無しさん (ササクッテロレ Spd1-a1Md)2017/11/16(木) 08:31:15.26ID:3QmZERS2p
>>863
あいつタブレット持ってるし作れなくはない。

866友達の友達の名無しさん (アウアウカー Sa49-Lcni)2017/11/17(金) 07:49:51.80ID:eMjFLsHLa
つなちゃん、もう誹謗中傷やめて
楽しくやって行こうよ
ペナン島に閉じ込められるの
つまらないでしょ

867友達の友達の名無しさん (ワッチョイW f987-Lcni)2017/11/17(金) 12:30:21.97ID:t6tnjrSS0
変顔。顔芸。悪質ユーザーにつきブラリして下さい。
昨夜3時過ぎに寝落ちしたら足あと消され顔を真っ赤に地団駄!
今日こそ朝までマイペ監視w
http://mbga.jp/_u?u=12909459
悪質ユーザー。下品で非常識。
公式サーのトラブルメーカーw喧嘩売りまくって公式出禁w

868友達の友達の名無しさん (ワッチョイW 8db7-MMGQ)2017/11/17(金) 15:43:09.77ID:MVMX/eWv0
リップとカプリコの頭やばすぎ
どう見てもあの書き込み豚萌やん笑
昔の話しばかりして相変わらずやな
ばれてないと思ってんの?

869友達の友達の名無しさん (ササクッテロレ Spd1-a1Md)2017/11/17(金) 21:25:59.75ID:VCyasR9Ep
バス停バス停うるせぇーなぁ。リラックマ…
会話不全すぎてやりとりも出来ない…

870友達の友達の名無しさん (スフッ Sd22-Y/7g)2017/11/18(土) 01:46:03.69ID:TF3l6ecRd
>>868
てめぇ誰だよ!?てめぇの書き込みのせいで俺だと勘違いされただろ。
全く有名になるのも大変だぜ…
きぇぇえええええええい!!きぇぇえええええええい!!きぇぇえええええええい!!

871友達の友達の名無しさん (スフッ Sd22-Y/7g)2017/11/18(土) 01:47:18.01ID:TF3l6ecRd
>>866
バカ野郎、つなごろうはギラギラしてなきゃ、つなごろうじゃねーよ。
きぇぇえええええええい!!

872友達の友達の名無しさん (スフッ Sd22-Y/7g)2017/11/18(土) 01:47:48.72ID:TF3l6ecRd
純粋すぎた夏は神!!
確かに。

873友達の友達の名無しさん (スフッ Sd22-Y/7g)2017/11/18(土) 16:43:06.14ID:UtQUM7cEd
純粋すぎた夏って過去に全カテで1位になった人でしょ?
凄いわ。抱かれたい!

新着レスの表示
レスを投稿する