古い機種なのですが、大丈夫でしょうか?
起動?しない事で困っています。機種はXPERIA Z3 sol26です。

元々XPERIA Z3 sol26の液晶交換が分解した理由でした。
新しい液晶を購入し、いざ電源をつけても起動しません。
バッテリーに問題があるのではないかと思い、バッテリーも新しく交換しましたがやはり起動しません。
よくあるインターネットの対処も色々とやりましたが全部駄目でした。
バッテリーの確認、SDカードを外す、電源ボタンを長押し+音量ボタン上を長押しする、付属のダミーのSIMカードをぶっさす、本体側面にある黄色のボタンを押す、セーフモードで起動させる等。

ですが何故か、バッテリーを外したまま充電して、本体側面にある黄色のボタンを押したら、
バイブレーションが二回、そして画面が付きバッテリーマークが出てきました。
充電も一時間以上していますがやはりバッテリーを繋げても起動してくれません。

原因が全く分からないのです。誰かXPERIA Z3 sol26で同じ症状なり、尚且つ解決策知っている方いませんか?
とても困っています、返信お待ちしております。