ガラケー(FOMA)ユーザーでスマホかガラホへの機種変を考えている者です
スマホだとGalaxy41A 21A arrowsBe 4の3台が本体1円キャンペーンやってるのですが、どれがおススメですか?
ちなみに自分は30代なのにいまだにガラケー使ってるようなアナログ人間です。最新機種を使いこなせる気がしません

パソコンがあるのでネットはパソコンでやればいいと考えていて、携帯に求めるのは緊急時の電話や友人とのメール、外出時の時計代わり
といったところ。でも自宅にWiFi環境は整っているのでパソコン壊れたらスマホがその代りを果たせるとなると、スマホにも少し惹かれますね
ガラケーのカメラはショボくて使い物にならなかったので安いコンパクトデジカメでも買おうかな、なんて思ってた時期もあってカメラの性能は大事かもです

富士通のはスマホデビューするシニア向けらしいのですが、それこそ自分にピッタリかな、と
落としても画面が割れないってのもかなりポイント高いです(実際は割れる?)
でも低スペックらしいのでスマホ慣れしてる人には不満だらけのレビューですよね。galaxy41がいいのかな?

ネトウヨってほどではないけど中韓は嫌いで、白物家電とか絶対国内メーカーのしか買いたくない派です
あっちのはすぐ壊れるから。スマホでも中韓製品は不良品ばかりって感じなんですか?ご教授ください