>>118
同じくF-01J
症状似ててびっくりした
もしかしてこの時期この端末だと不具合起こる何ががあったのかと思ったけどそれはないか…

使ってる充電器も同じで持ち歩いてるのがAnkerPowerCore10000と付属のケーブル
普段はAnkerの24W 2port USB Chargerに↑のケーブルで問題なく使ってたけど短くて不便だからRampow Micro USBケーブル 2.4A 急速充電ての買って使ってた

修理後はampereとAccubatteryのアプリ入れて充電速度測ったら780〜900mAだけどたまに280mAまで落ちることあった
平均充電速度は32%/時くらい
古いスマホだしこんなもんかと思ってたけど充電増えないで止まってたりフル充電で5時間とかあるし不安定
それに加えてエラーだから再修理出すしかないのかなと思ったけど前の修理オンラインで郵送でポストに返って来たから運ばれてるとき何かあったのかな
やっぱり店頭行くのが無難か…

良かったら今使ってる充電異常ゼロだった充電器とケーブル教えて欲しい
他の買って試してみようと思ってるところなんで…
ドコモの05は話聞いて納得した
うちの親も05使ってて4回くらい買い直してるけど先月他の買ってたし自分も2度と買わないや