>>139

情報ありがとう。9tproのしかもグローバル版でOQ出来るとは初耳です。ちなみにANTUTUスコアはいくらでしたか?855プラスより855をOQした方が性能高いという話もありましたね。

しかし実質k20proex(Premium)版と、無印K20proやmi9tproメモリの数以外に差がないようなものですね。

>>80 自分はeuの12weekly最新版だけどなんの問題もなくグループ通話出来ました。少し前にグループ通話の画面変わってたからLINE最新版にしてたから自分はいけたかもです。ROM焼いたばかりでeuではLINE最新版しか使ってないので分かりませんが。

>>133 自分も同じでした。公式から最新版をダウンロードしてから本体設定のmiui
バージョン表示画面右上からパッケージを選択でアップデート出来ます。

先程から連投すいません。

前々からゲームアプリ内でそのアプリの別画面が焼き付きのようになったり、Yahooやメルカリなどのアプリでブラウザバックした時にホーム画面のアイコンが一瞬うつったりする(当然全て液晶や有機ELの焼き付きとは違います。)
不具合が起きるといっていたものですが、EEA版からeuデペ版11に焼き直した時点でそれらの不具合は全て消えました。

その時点での不具合は設定画面のプライバシーという項目を押すと必ず設定アプリが落ちるというものでしたが、そのままeuデペ版のmiui12最新版にあげた時点で全ての不具合が消えました。