>>107
ありがとうございます。
助言をいただいたおかげで不可視のアカウントを持つアプリが特定でき、
「Package Disabler」が起動できるようになました。

アプリを1つずつ削除していったところ、原因となっている対象のアプリは「Money Forward (家計簿マネーフォワード ME)」
であることが分かりました。

上記アプリをアンインストールして
adb shell dpm set-device-owner com.kunkunsoft.rootpackagedisablerfree/.receiver.DPMReceiver
を実行したところ、無事エラーではなく
Success: Device owner set to package ComponentInfo{com.kunkunsoft.rootpackagedisablerfree/com.kunkunsoft.rootpackagedisablerfree.receiver.DPMReceiver}
Active admin set to component {com.kunkunsoft.rootpackagedisablerfree/com.kunkunsoft.rootpackagedisablerfree.receiver.DPMReceiver}
となり、無事「Package Disabler」が起動できるようになりました。

Money Forward のログイン方法を Google アカウントでログインする設定をしていたのですが
そのためか、不可視のアカウントが残ってしまっていたのだと思われます。

Money Forward アンインストールした後に気付いたのですが、設定 → アカウント の表示が若干おかしく

(アンインストール前:不可視のアカウントが設定されている状態)
 ・設定のメニューに表示される「アカウント」の文字の下が空白 (通常は「Google」など、設定してるアカウントが表示される箇所)
 ・設定 → アカウント → アカウントを追加 とした時に一番上に「アイコン:ドロイド君、アカウント名:空白」の物が表示される

(アンインストール後:不可視のアカウントが削除できた状態)
 ・設定のメニューに表示される「アカウント」の文字の下に「アカウントが追加されていません」と表示される
 ・設定 → アカウント → アカウントを追加 とした時に「アイコン:ドロイド君、アカウント名:空白」は表示されない

という感じで、不可視のアカウントが設定されている場合は、不可視のアカウントが設定されているなりの
表示になっていたようです。