>>405
長文を馬鹿にした本人の長文ほど恥ずかしいものは無いなw

さて、

>どうやってもそれはお前には証明する手段がないと書いただろ

それだけじゃないだろ?
お前も証明することが出来ないってのも念頭に置いて語った方がいいぞご都合君w

ただし、ワッチョイ隠しの件でお前には見えなくても、俺には見える事実があるw
複数いるのを実際に確認してる俺にとって、お前の同一人物説はハナから妄言にしか聞こえない

お前がワッチョイ無しが同一人物に思える件だが、
例えば2名のワッチョイ無しAとBがここに来ていたとして、それぞれが書き込んでいるとしても、お前はハナからそれらを同一人物と思い込んで見てるから、
AとBの特徴ではなく、ABと言う実際は存在しない特徴を脳内で作り出してしまっている
だからワッチョイ無しのどの書き込みを見ても、お前が脳内に作り出したABの特徴に合致してしまい「似ている」と判断しているだけ

俺に言わせれば別のID隠しの書き込みは俺とは全然違う
数年経ってからID隠しの書き込み見せられても、どれが自分の書いたものかすぐに見分けられる自信がある
それほどまでに個性がある

同一人物に見えるのは、お前の強い思いこみと注意力の無さが原因だろう

ワッチョイ無しよりもずいぶん判別がしやすいケースが出てくるのは間違いない。

IDあっても単発で書かれたらそれこそ判別のしようがないし、ID被りもある
逆にIDが無い書き込みをお前は「自分に反感を抱く者」として判別できているように思えるが?
俺が「大差ない」と言った言葉に何か間違いがあるか?

>それもしないで変わらないとは絶対言わせない

またご都合解釈w
大差無いを変わらないに変換w

>そもそもノート君ってどんなやつよ。

昔からスレにいた宣言してるクセにノート君は知らないご都合脳みそw
これだからお前の言うことは今ひとつ信用できんのだよw

>>406
ああ、それ俺じゃないな
良い機会だからそれぞれの特徴つかんで判別してみろよw
こうやってヒントを送る俺って優しいだろ?w