>>938
いや、お前がおかしい。
> いきなり4割値引きしますって
バブル期ならほとんどすべての家電が、量販店なんかではすぐに4割引になってたが。
それに比べると、ここ数年で性能が倍々ゲームでうなぎ登りだったのが、スマホくらいしかなかっただけ。
性能が上がるスピードが速ければ、2年前の製品はゴミになる。それなら1年過ぎた製品は投売りでもして、
次の製品を開発製造するのに金を回さないと、すぐに在庫の山になる。そうなったメーカーは競争に負けて退場するだけ。
そんな状況はいつまでも続かないから、業界全体でいずれスピードは鈍化する。
過渡期の業界の成長の速さを、ボッタクリで片付けようとする原価厨は、何も本質が見えてない。
格安SIMのやつが一番恥ずかしい情強気取ってるけど単に貧乏人ですってアピールしてるのと同じよう★16
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
943SIM無しさん
2019/01/09(水) 00:16:41.87ID:ILwYnaERレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
