人柱情報
SCL24で常用できそうなNOTE4用のカスタムROMまとめ(手抜き)

TWIZtd_ROM_S8_Release
RamKernel_N915D_RC3_Permissive.zipで正常起動(RC4~6起動後すぐ強制シャットダウン)
音声発着信,モバイルデータ通信、及びそれらの切り替え正常
AOD(Always On Display)から正常復帰不可にて無効必須

TWIZtd_ROM_N7
RamKernel_N915D_RC6_Permissive.zipで正常起動するがふとした瞬間突然再起動かかったので(但し原因がkernelとはいえないが)S8に倣い、
やっぱりRamKernel_N915D_RC3_Permissive.zipにした。
音声発着信,モバイルデータ通信、及びそれらの切り替え正常
AODから正常復帰不可にて無効必須

TWIZtd_ROM_N4
RamKernel_N915D_RC6_Permissive.zipで正常起動するが
日本語非対応でmore locale 2を使用してもメニュー等が日本語化しない。
上記ROMより若干もっさり感がある。
よって、音声発着信等できたとしても、どうせ常用しないだろうと思い、
途中で検証放棄。

TWIZtd_ROM_S7
N7がいい感じでN4がイマイチだったのでN7に決めた後なので全くの未検証だが、多分S8,N7の流れから多分イケる(憶測で申し訳ないが)。

というワケでS8,S7,N7あたりから好みで導入するのがいいかな。あくまでも自己責任で。
長文失礼しました