すみません、恐れ入りますがどなたかカメラアプリの復元のしかたをご教授願えませんでしょうか。
カメラを無音化しようとしたら失敗し、カメラアプリも消えてしましました。

Huawei P9
/system/priv-app/HwCamera2/HwCamera2.apk です。

やったことは以下のとおりです

1. twrp-3.0.2-0-eva をインストール
2. SR3-SuperSU-v2.79をインストール
3. 管理者権限で/system/priv-app/HwCamera2/HwCamera2.apk を切り取り
  →PCに保存
4. HwCamera2.apk を zipにリネームしてWinRARで解凍
5. HwCamera2.apk 内のoggファイルを全て同名の無音ファイルに置き換える
6. WinRARのzip圧縮機能を無圧縮にて使用
7. HwCamera2.zipを.apkにリネーム
8. 管理者権限で/system/priv-app/HwCamera2/ にapkファイルをコピー

以上のことを終えてからリブートしたところカメラアプリが消えていました。
・無音ファイルをもとのファイルに戻す
>>86にあるstock.imgにてfactory resetをかける
これらを試しましたが戻りませんでした。

まったくの自業自得で、本来ならば諦めるのが筋なのでしょうが、もしどなたか戻し方をご存知でしたらお教えください。
よろしくお願いします。