431 名前:スマ姐さん [sage] :2019/05/20(月) 16:44:56.44 ID:zJToMniu
アンリー認定されている方もアンリーではモンペの類が多そう
↓この方はアンリーと言えるのでは

タレント同士だから草なぎさんの仕事が自分より評価されていると嫉妬めいた感情を抱くのかも。
ただ、なんでもかんでも自分が自分がという態度は40代の男性の態度として子供っぽくうつってしまう。
SMAPの頃の末っ子ポジションで笑ってすませていたのが今は通用しないというか。

両方、ゲストの話を遮ったり不自然な方向に誘導していて、かなり不自然に感じました。
草なぎさんの演技力は外部からずっと評価、賞賛されているから否定しようがないのに、香取さんは草なぎさんの演技力が評価されたり賞賛されるのが気にくわないのかな。

ただ香取さんの個展に草なぎさんファンを動員したければ飯島さんを香取さんに道を観劇させるべきでした。
稲垣さんのアマプラドラマやNo9の番宣、文春WOMANもそうだけど、飯島さんは草なぎさんへの需要を香取さんや稲垣さんの仕事に華を持たせる方向に使おうとします。

香取さんや稲垣さんは3人で新しい地図としてやる美味しいところ、メリットを享受してあまりデメリットを受けていないですよね。
草なぎさんに関してはYouTube を押し付けられた挙句に2人とも全く協力しなかったし、草なぎさんの舞台にもこなかったし3人でいるメリットはほとんどないと思います。

ですよね。
だいたい、SNSシャッフルでYouTubeは稲垣さんの役割のはずなのに動画をあげず、それでも雑誌などで映画を異常なほど宣伝してもらって美術館の仕事など楽で多くの人にアピールできる仕事をもらっている。