木村拓哉応援スレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/05(月) 15:49:28.62ID:XMDPdGeN
Jストームで頑張る拓哉を応援するスレです。

SMAPは拓哉のせいで売れて有名になった!その恩義を忘れて拓哉をたたく4スマは恩知らず!
SMAP解散を拓哉のせいにされて裏切り者にされたのは許せない!あれはミチと慎吾のせい!

と思う拓哉ラバーズはここで思う存分木村拓哉を応援しましょう!
2020/05/11(月) 22:56:57.32ID:lj4viHSW
>>727
前から静香ちゃーん(^q^)だもんね♪
2020/05/11(月) 23:12:10.89ID:c6p5fuKt
家族仲良しで何より
工藤静香は浮気もしない、よく稼ぐ良い旦那見つけたね
豪邸の広い庭で沢山の花とワンコと子どもは美形姉妹
いやはや羨ましいw
2020/05/12(火) 12:39:16.91ID:W0I4DDUr
木村拓哉の何がカッコいいって
これ程のモテ男なのに
スキャンダルゼロってところがスゴいよね
2020/05/13(水) 08:43:50.37ID:ysTuMx6c
飽きっぽい性格じゃないからかな
好みが一貫してぶれない気がする
2020/05/13(水) 16:08:04.14ID:oIyKOEdz
木村さーんの未公開集、ドローンの時の若いコとのやり取りがメッチャ楽しそうだったw
一応、そうでもない風にしてたけど、
体の動きとか表情がやたら生き生きしてノリノリだったw
木村もやっぱり男なんだなw
2020/05/14(木) 22:35:44.98ID:7tEC6oU3
BG4/30は10.5
2020/05/15(金) 09:14:56.31ID:GvTpwABt
>>733
YES!!
さすがオレたちのキムタク
2020/05/19(火) 05:45:13.82ID:VjIjTdgm
自分が把握してるインスタフォローしてくれてる芸能人の方々

石田ゆり子
石田ひかり
加藤ローサ
柴咲コウ
山崎紘菜
高田里穂
岡本夏美
安田美沙子
MEGUMI
リー・ウェイウェイ
三浦翔平
満島真之介
ISSA
藤森慎吾
小杉竜一
IVAN
吉田沙保里
イモトアヤコ
みちょぱ
鈴木奈々
三田友梨佳
川田裕美
宮司愛海
木村拓也(アナ)
加藤ミリヤ
大島優子
板野友美
高橋みなみ
高橋愛
Ami
2020/05/19(火) 08:33:32.62ID:rO5bLPSF
ここから出て来ないでね
キムチアンリー
2020/05/19(火) 08:56:22.86ID:VjIjTdgm
>>735
敬称略です
738スマ姐さん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:56:26.88ID:fhj/gUMZ
>>730
共演女優にTバック贈って、履いてるところを空想して〇〇していたらしいね。
2020/05/19(火) 11:03:42.39ID:tpy1bMgO
妻があれじゃあ愛あれど性欲おきずで納得だわな
2020/05/19(火) 21:13:26.54ID:6SLLCx3n
全国大会出場に2度失敗  “天才フルート奏者”Cocomiの実力は

2年前に「ELLE JAPON」の表紙でデビューした木村拓哉(47)と工藤静香(50)の次女Koki,(17)に続き、
長女のCocomi(19)が「VOGUE JAPAN」の表紙を飾ることが明らかになった。

フランスを代表するブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任した。

驚くのは、まだ何の実績もないCocomiが“いかにすごいか”の礼賛のオンパレードだ。
工藤静香にとって、この長女は、次女のKoki,と同様に“自慢の娘”なのだろう。

もっとも“天才フルート奏者”とか“日本一”などと周囲からヨイショされて
最も気恥ずかしい思いをしているのは当の本人かもしれない。

「心美さん(本名)は18年、19年と2年連続で全日本学生音楽コンクール東京大会の本選に出場しましたが、
いずれも全国大会の出場を逃しました。

ちなみに19年に東京大会で1位に輝き、全国大会に出場したのは埼玉県の公立高校の生徒。
厳しい言い方をすれば、あれだけ有名な先生にレッスンを受けていながら2回もチャンスをものにできなかったわけです。

親の財力によって、子供の伸びしろがある程度左右されるのはクラシック界の常識。げたを履かせてもらっていながら
公立高校の生徒に負けたことは、彼女にとってもショックだったはずです。」

昨年10月に、東京大会の本選後、結果発表を待つCocomiの姿を目撃したが、心なしか寂しげな様子だった。
恐らく、演奏終了後すぐに、自分が日本一の器ではないことが分かったのだろう。

そして、改めて注目を集めているのが、工藤静香の用意周到さだ。工藤はKoki,のデビュー前は
自身のアルバムの中でKoki,に作曲を担当させるなど下地を整えていた。Cocomiの場合も徐々に伏線を張ってきた。

「Koki,のデビュー直後に、私は取材で工藤さんのソロコンサートに行きました。
なぜかキムタクやKoki,の話は最後まで出ず、長女が高校で手話を習っている話をしていました。
その時は、不思議に思いましたが、昨年になると『女性セブン』で長女の話題が大きく取り上げられました。
今になって考えると、あれは工藤さんなりの“プロデュース”で、長女の存在を少しずつにおわせたかったのかもしれません」
2020/05/19(火) 21:29:20.71ID:6SLLCx3n
「マジかよ! 信じられねえ!!」「審査員が悪い!!」CocomiとKoki, 工藤静香にそっくりな“超勝ち気セレブ姉妹”の真実

静香さんは『何事も本気で、やり始めたら絶対辞めるな』『一番を目指せ』が口癖で、
姉妹も負けじと頑張っていましたよ。妹さんは特に負けん気が強く、お稽古で下手な子がいると、
『もっと練習してこいよ』と睨みをきかせ、周囲を震え上がらせていたようです。

そして心美ちゃんは勉強が得意でなかった分、静香さんはフルートにかけていた。
娘たちに『ママは吹けないでしょ』って舐められないよう、自身もフルートを習っていた程です」

姉妹が使用していたのは、それぞれ約200万円程度の銀製のフルートだったという。
自宅の地下にある防音のレッスン室で毎日のように練習が続いた。

「姉妹は週に半分は先生を自宅に招いて、個人レッスンを受けていた。
静香さんは、本当は、毎日来てほしかったらしく、
『近所に住んでいる独身の男を紹介するから、うちの隣に住んでほしい』と先生に言ったそうです(苦笑)。

先生には、宿題を見てもらうこともあり、とにかく頼りきっていた。学校のスキー合宿で白馬へ行くときも、
『旅費は出すから、(先生も)ついて行ってほしい』と懇願したこともあったとか。」

静香は娘への思いゆえに、周囲の保護者から、白い目で見られてしまうこともしばしばあった。

「フルートの発表会では、真っ赤なバーキンに蛇柄のブーツ、アクセサリーをジャラジャラつけて、
後ろの席にドカッと座って、娘さんの演奏を聞くんです。『ウチの子だけですよね、上手に吹いているの。
あとの子はろくに練習もしないで〜。』なんて言うこともあり、周囲は辟易していました。

コンクールだと1位の子の名前は最後に呼ばれるのですが、心美さんの名前が、それよりも前に呼ばれた時は、
『マジかよ!信じられねえ!!』と会場の後ろから、静香さんの声が聞こえてきました。

隣で妹さんも『何考えているんだよ、先生と審査員がみんな悪い!!』と同調していた。
人の親としては気持ちもわかりますが、そこまで言わなくても……。」(コンサート関係者)
2020/05/19(火) 21:43:41.49ID:6SLLCx3n
木村拓哉、妻・工藤静香とのツーショット公開に「ついに一線越えた」「アイドルじゃないの?」とファン悲しみの声

4月14日、木村拓哉が中国版ツイッター「weibo」に、妻・工藤静香とのツーショット写真を投稿。
これまで工藤とのツーショットはほとんど見せてこなかっただけに、
ネット上では「ついに一線越えてきたな」と反応が上がっている。

この日は、工藤の50歳の誕生日ということで、木村は『happy birthday!!』というメッセージとともに、
若かりし頃のツーショット写真を投稿。

また、二人の背後に飾られている写真パネルのようなものにはモザイクがかけられており、
「あれはなんなの?」と、注目を集めているようだ。一部のネットユーザーからは、 「結婚式の写真なのでは?」
と推測する声も上がっているようだが、いずれにしても “見せられない”ものであることは間違いないだろう。

木村ファンはやはりショックを受けている様子。
『こっちは正直二人のリアルな姿なんて見たくなかったけど』
『木村くんがアイドル全盛期の頃から、二人は一緒にいるんだと思うと…』
『当たり前なんだけど、静香のことがすごく好きなんだなとわかって複雑な気分』といった声が出ています。

さらに、同日にはCocomiとKoki,も、それぞれのインスタグラムで、 幼少期の自分と工藤の写真を、
お祝いのメッセージ付きで投稿。 さらには、インスタグラムのライブ配信で姉妹そろって
バースデーケーキを作る様子を公開した。

「ネット上では、『家族総出かよ!』『出ました!家族売り芸』と失笑されています。
家族仲がいいのは良いことなのですが、あまりにも露骨な家庭円満アピールには
『娘の芸能活動のためとしか思えない』『わざわざ外に向けて発信しなくていい』と否定的な声も多いんです。

それに、SMAPは解散したとはいえ、木村は現役のジャニーズ事務所所属タレント。
ほかにも女優と結婚したジャニタレはいますが、ファンの気持ちを配慮して、
プライベートな話は、あまり口にしていません。

それだけに、 『SMAPじゃなくなったから、もうアイドルじゃないってこと?』
『アイドルの木村拓哉はどこに……』『今回はさすがにショック』と批判の声が上がっていました」
2020/05/20(水) 01:12:42.69ID:z8GNAirz
>>735
お笑いのミキとかバイキングの榎並とかドデスカの上坂アナや古市がものすごく早かったw
2020/05/20(水) 06:57:22.00ID:Nri1iPRA
ミキはスマネタ漫才してるしね
2020/05/20(水) 11:54:08.56ID:IC+ubq/Q
【文春】山田孝之と真剣佑「美女密着デート」「美ら海クルーズ」“来県自粛”の沖縄でバカンス満喫《現場写真》 ★2 [ひかり★]

《おきなわ、休業中。》と“来県自粛”を呼びかけ
 県知事の玉城デニー氏は沖縄への“来県自粛”をツイッターでこう呼びかけた。そんな“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、人気俳優の山田孝之(36)、新田真剣佑(23)が訪れていたことがわかった。

「5月14日には沖縄を含む39県で緊急事態宣言が解除になりましたが、玉城デニー知事は、沖縄への渡航者による感染拡大を警戒するために、大型連休から引き続き5月20日までの間は休業要請や活動自粛の要請を行うとしています。
この間、県内の若者を中心に《おきなわ、休業中。》と“来県自粛”を呼びかけるプロジェクトも進められました。県民としては『今は来ないで』という空気は続いています」(地元紙記者)

「小栗旬さんや綾野剛さんなど山田さんを慕っている芸能人は多く、映画の主役級の豪華な面々が飲み会などで一堂に会している様子がたびたびSNSに上げられ、
巷では“山田会”とも呼ばれています」(スポーツ紙記者)

真剣佑と女性は「離れ」で2人きりに

 今回の沖縄旅行には、山田が懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していた。その中にはモデルの丹羽仁希(23)の姿もあった。



山Pがサーフィン行ってた時の彼女?

【サーフィン】<日本サーフィン連盟> 「全てのサーファーの皆さんへ、緊急事態宣言が発令中の不要不急の外出自粛を守ってください」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587562795/

97 名無しさん@恐縮です sage 2020/04/22(水) 23:28:27.21 ID:ZfunnhzL0
>>1
山Pは彼女とサーフィン
震災でキャバクラの時と変わってないね
2020/05/22(金) 23:30:36.74ID:cNGvXSy/
滝沢副社長の顔に泥を塗り、逆鱗に触れてしまった!? 手越祐也、迫られる“踏み絵”

アイドルグループ、NEWSの手越祐也(32)が窮地に立たされている。緊急事態宣言下の4月下旬に
女性と外出したことが明らかになり、ジャニーズタレント76人による期間限定ユニットから外れされた。
ユニットを企画した滝沢秀明副社長の顔に泥を塗り、その逆鱗に触れてしまったようだ。

手越といえば、過去にも女性タレントとの交際をたびたび報じられてきたジャニーズきっての遊び人のイメージが強い。
にもかかわらず、これまで、謹慎などの処分になることは、ほとんどなかった。

「手越は事務所の上層部にかわいがられているというのがもっぱらの評判です。それだけに今回の処分は、
テレビ出演などは継続し、企画のユニットから外すだけで大甘だという声がある一方、
一歩踏み込んだものだとも注目されているのです」

今回のユニットは、昨年副社長に就任した滝沢秀明氏が立ち上げた企画。コロナ禍のなか、
外出自粛をする人たちや医療従事者、インフラを支える人たちを励まそうという企画だけに、
外出自粛を破って外で遊んでいた手越を大目に見るわけにはいかなかったのだ。

「滝沢氏からすれば、手越を大目に見ると、若いタレントたちに示しがつきません。
自らの肝いりで売り出した『Snow Man』のリーダーさえも不祥事を起こしたことで
活動を自粛させています。不倫疑惑を報じられたJr.メンバーは結果的に退社という厳しい選択をしています。
どれも滝沢氏が不祥事に厳しいからです」

ストイックな滝沢氏にとってみて、手越は若いJr.メンバーにも悪影響を与えかねない、苦々しい存在でしかない。

「脇の甘い手越は、今後もスキャンダルを封じ込めることはできないですから、いずれまた不祥事で
厳しい処分を受ける可能性があるでしょう。それでもなおジャニーズに残り続けるのか。
“踏み絵”を迫られることになります」

「手越はNEWSのメンバーなので簡単に離脱はできないとの見方もありますが、すでにNEWSは
5人が脱退しています。そう考えると、今の時点での脱退は、特にハードルが高くありません」とも。

手越が決断するときは来るのか。
2020/05/25(月) 23:09:26.17ID:CM/9nawT
手越祐也にジャニーズ事務所が告げた最後通告 「次は退所を」

「手越さんも今回の騒動はさすがに言い逃れできず、所属事務所から『いいかげんに覚悟を持て』ときつく言われたそうです。
しかし、手越さんはチャリティユニットから外されたことに納得がいかず、感情的に不満を言っていたといいます」

NEWS・手越祐也(32)が正念場を迎えている。新型コロナウイルス感染拡大防止のために緊急事態宣言が発令され、
不要不急の外出自粛を求められていた4月下旬に、手越が飲み会を主催。
さらに、女性も呼びつけていたことが『週刊文春』で報じられたのだ。

事態を重く受け止めたのが所属するジャニーズ事務所。5月15日、公式サイトで
同所のタレント76人による期間限定のチャリティユニットへの、手越の参加を見送ると発表。

「トニトニは昨年亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)の遺志を継いで、滝沢秀明副社長(38)が始めた一大プロジェクト。
また、事務所として医療従事者への支援や、手洗い動画の公開といった啓発活動も行っていました。

率先して感染予防を呼び掛けていた立場だけに、事務所としても手越さんの行動を見過ごすわけにはいかなかった。
プロジェクトの趣旨にそぐわないということで、トニトニから手越さんの除名を決定しました」

今回の騒動は手越がレギュラーを務める『世界の果てまでイッテQ!』にも波紋を広げているという。

「レギュラーの森三中・黒沢かずこさん(41)が3月下旬に新型コロナに感染したことで、『出演者に絶対、
感染させてはいけない!』と現場では徹底した感染対策が行われていました。またウリである海外ロケができない状況で、
出演者・スタッフ一丸となって今後の対策を練っていました。

そんなときにこの報道ですからね……。自粛期間中の別の日も遊びに出かけていたそうですし、
出演者とスタッフも手越さんのあまりの危機感のなさにあきれかえっているそうです」

しかも、手越がコロナ禍中に“仲間”の足を引っ張るのは今回が初めてではない。

3月下旬に安倍昭恵夫人(57)らとの“桜を見る会”に参加していたことが一部週刊誌で報じられていた手越。
このことがNEWSのメンバーに思わぬ形で飛び火していたという。
別の音楽関係者はいう。
2020/05/25(月) 23:18:44.09ID:CM/9nawT
「3月29日から4月1日にかけて、事務所の各グループによるライブ動画配信企画が行われ、
NEWSも参加する予定でした。

しかし、昭恵夫人との花見疑惑が噴出し、社会問題にまで発展したことで
グループでの参加を自粛することに。

そもそもこの企画は“この時期に予定していたライブが中止になったグループがメイン”という成り立ちだったので、
NEWSも早い段階で出演が決定していました。それなのに手越さんの行動で取り消しになり、
ほかのメンバーもショックを受けていたそうです」

この数年、立て続けに問題を起こした手越に対して、事務所も我慢の限界に達していた。
「話し合いのなかで、手越さんに『次、問題を起こしたら退所を覚悟して』と告げたそうです」

奔放すぎる手越に放たれたジャニーズ事務所からの“クビというまさかの最後通告”。これまでに
数々のスキャンダルを起こしてきた手越だが、一時期はそんな自分を変えようとしていたという。

「事務所から交友関係を再三注意されていたこともあって、昨年の正月には『事務所をやめて実業家になる!』
とまで手越さんが周囲に話をしていたそうです。しかし、その直後に嵐が’21年以降の活動休止を発表。

その状況を逆手に取ろうと考えた手越さんは一転して、『俺らで天下を取ろう!』と
NEWSのメンバーにゲキを飛ばしたとか。派手な遊びも一時は控えていたといいます」

しかし、自分を律することができなかった手越にNEWSのメンバーは怒り心頭だという。

「ほかのメンバーも『今年は本気で頑張っていく!』と気合を入れていただけに、
さすがに『ふざけるな!』という気持ちでしょう。手越さんとも連絡を取らないようにしているそうです」

崖っぷちに立たされたことで、反省の日々と思いきや……。
「外出はさすがに控えているようですが、自宅にこもって大好きなゲームざんまいのようです。
何が悪いのか本人はよくわかっていないのでしょう……」

今もなお、奔放な生活を続ける手越。次の“ニュース”は吉報か。それとも。
2020/05/26(火) 17:09:05.19ID:+M5RcGbq
BG
5/7 10.1
5/14 10.0
5/21も二桁だったみたいだから二桁で完走するかも
750スマ姐さん
垢版 |
2020/05/26(火) 17:54:16.36ID:WvsUpW3B
視聴率、気になっていたので教えてくれてありがとう。
仕事以外はどうでもいい。とにかく、本業を頑張ってほしい。
2020/05/28(木) 23:09:11.93ID:H5OUNLsK
21日は11%
2020/05/30(土) 03:43:03.99ID:SilGufBO
おー上がってる凄いなありがとう
753スマ姐さん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:29:32.75ID:inLAnPEE
28日も二桁だったみたいだよ
754スマ姐さん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:59:55.94ID:aMuvoqtu
木村だけの人気とは言わないが、彼の出ている番組の視聴率が高い
ということは、演技者としての、木村拓哉の自信に繋がる。
嬉しいです。
2020/05/30(土) 12:09:51.74ID:SilGufBO
ホント現場の原動力になるもんね
木村も益々頑張る事でしょう
私たちファンはそういう作品を受け取れて
嬉しい
2020/05/30(土) 12:14:53.31ID:N8HYV5QH
まだいたんだ
2020/05/30(土) 13:22:10.08ID:9nvagXFT
この2ヶ月の停滞がどう作品に影響するのか
前作も派手さを狙ったエピより心理面にフォーカスした話が面白かったから
いい方向になるとは思うが
2020/06/03(水) 10:18:29.69ID:wFHUr/P3
教場の続編もあるみたいだね
原作があるから続編ありだとは思ってたけど
2020/06/03(水) 11:52:43.42ID:jTGHZn+f
教場続編あるんだ
めっちゃ楽しみ
2020/06/03(水) 22:23:20.94ID:LyrZknEu
NEWS手越祐也本人が語った「ステイホーム期間」のあの夜、何が起きたか

5月26日、ジャニーズ事務所は、NEWSの手越祐也に対し、無期限の活動自粛という
異例の処分を発表した。その4日後、手越本人が「週刊文春」の直撃に応じた。

事の発端は、「週刊文春」5月13日発売号が報じた「 NEWS手越がステイホーム中に呼び出した女性の正体 」だ。
緊急事態宣言の最中である4月下旬に手越が、元キャバクラ勤務の20代女性を酒席に呼び出したことを報じている。

「元キャバ嬢とのLINEのやりとりも掲載され、揺るがぬ証拠となった。ジャニーズのタレントが一丸となって
『ステイホーム』を呼び掛けていたこともあり、ジャニーズ幹部の逆鱗に触れたのです」

さらに 5月23日、深夜から朝方にかけて六本木のラウンジやバーをはしごする一部始終を
「文春オンライン」が報じると、ジャニーズ事務所の怒りは頂点に達した。
無期限の活動自粛処分が下ったことで、スポーツ紙を中心に「退所報道」が湧き起こっている。
5月30日、渦中の手越を六本木で直撃した。

――週刊文春です。自粛中に何を? 「……」

――退所問題が報じられている。 「申し訳ないですけど、今日はプライベートなんで。
僕がいま何か言うと迷惑がかかってしまうので、事務所に聞いてくださいとしか言えないですね」

――厳しい処分が下ったが。 「うーん、報道には言いたいこともあるし、
事実と違うことがたくさんある。文春さんにも一言、言いたいですよ(笑)」

――報道は事実と違うのか。 「今の僕が言えることではありませんが、あの日は仕事の打ち合わせや、
将来の話をしただけで、その場で解散しているんです。それなのに“キャバクラ手越”って……」

そして手越は、退所報道、ステイホーム破り、滝沢秀明副社長との仲、
そしてジャニーズ事務所への思い、そしてNEWSファンへの熱いメッセージを30分にわたり語った。

6月4日(木)発売の「週刊文春」ではグラビア、特集ページにて、
手越が直撃に何を語ったのか、あの夜、なぜ女性がいたのかなどを詳報する。
2020/06/05(金) 09:29:11.54ID:9nWAPiPB
5/28 10.6
びっくりするほど安定してる
762スマ姐さん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:07:02.78ID:nmrJKKBI
(´・ω・`)ギャオのきむらさーん 久しぶりに見てるんだが
#91から見てるが やっぱかっこいいな
2020/06/06(土) 22:40:04.49ID:TQqJAL+V
木村拓哉&工藤静香カッコよすぎる愛犬お散歩ツーショット

5月中旬の夕方、国内では珍しい犬種のオーストラリアン・ラブラドゥードル2匹を連れた
マスク姿の夫婦に遭遇した。木村拓哉(47)と工藤静香(50)である。

二人は愛犬を連れ、住宅街にある動物病院へ。院内には静香だけが愛犬たちを連れて入り、
キムタクは3密≠避け、外で待機。セレブ夫婦のめったに見られない貴重なツーショットであった。

チェッカー柄のハーフパンツにクツ下&スニーカー。日本のおっさんがやると絶望的にダサくなる
「西海岸ファッション」も、木村拓哉(47)だと似合ってしまうから不思議だ。しかも、お供は
ドッグマニアなら思わず二度見する希少犬が2匹。愛妻の工藤静香(50)も一緒だ。

そんなカッコよすぎる木村夫妻が向かったのは都内の動物病院。静香が受け付けを済ますと、
キムタクは一般の飼い主に交じって、エントランス前に置かれたイスで待機。時折、
愛犬を抱き上げて、あやす姿すら絵になる。

30分ほどでサッと診察を済ますと、薬らしきものを受け取り、キムタクたちは動物病院を後にした。

「木村家は犬を5〜6匹飼っており、朝晩の散歩が日課になっているのですが、キムタクと静香という組み合わせは
珍しいですね。どちらか一人に長女のCocomi(19)、次女のKōki,(17)らがついていくのが常でしたから。」

娘たちのデビューに際し、キムタクが心配したのは、実力が正当に評価されないこと。
ゆえに謎めいた芸名で売り出したのだ。 順調な滑り出しに満足したのだろう、
テレビ番組で父は「感覚的には年の離れた友達」と娘たちを評価した。

「キムタクが翻意したことで『SMAP』の独立計画は頓挫しました。義理を果たし、ジャニーズ事務所を救った彼には、
幹部のイスが用意されるでしょう。中居正広(47)が去った現在(いま)、『キムタク』を凌(しの)ぐブランドはない。

もはや木村家のファミリービジネスに、口出しできる人間はいないはずです。残留するよう夫を説得し、
自らの人脈で娘を売り出したのは静香。良妻賢母とは彼女のことですよ」(キー局プロデューサー)

芸能界最強家族の歩みが始まる。
764スマ姐さん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:13:06.82ID:LpcNeXnZ
【木村花、自殺】 ネットに怯える在日議員150名
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1591408060/l50
765スマ姐さん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:10:36.34ID:Y7LFP3tz
インスタのBlue Snowさん、ハッシュタグに他の役者の名前入れるのやめてください
共演しても写真関係ないしね
木村さんの写真が見たいわけではありません
2020/06/08(月) 23:32:45.44ID:3ue6ogtv
上沼恵美子  無期限活動休止の手越祐也に「やんちゃさんやな」「そのまんまは色気ない」

タレントの上沼恵美子(65)が7日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。
緊急事態宣言中に外出を繰り返したとして、所属事務所から無期限活動休止の処分を科された
NEWSの手越祐也(32)について「そのまんまというのは色気ない」などと言及した。

手越の印象について、上沼は「『イッテQ!』なんかで好感度が高い、やんちゃな子やなと思っていた。
やんちゃさんやなというのは顔に出ている」と指摘。

ただ「そのまんまというのは色気ない。見たまんまかい!
みたいに感じになってしまう」とした。

自粛中の外出という点にも「自粛の時ぐらいはちょっとでも我慢せなあかんかったね。見本やもん。
公人とまではいかないけど、そりゃ目立つし、スターだし、ジャニーズやからとは言うことではなくて」と続けた。

“退所”の報道には「実業家になるんだと!なれるか!先に言ってしまった」と厳しい言葉も。

実業家などには「好かれると思います。事業家とか、社長とか、会長にかわいがられるのも
人の良さをかわいがられている。それをひっくるめて手越さん。そんな感じします。

怒られるかもわからないけど、ちょっと“羽賀研二”を感じんねん…。
ちょっと、人たらしみたいなものを感じる」と苦笑。

「かわいい青年なわけですよ。とにかくお前のためだったら、何でもできるよ!って言われたら
そんな気持ちにもなる。やろうとしてるんやろうけど、この時期はまずかったな、
ここだけですよね」と話した。
767スマ姐さん
垢版 |
2020/06/12(金) 10:41:02.21ID:5jDZL9Gl
BG 6/4 10.3
6/11も二桁っぽい
768スマ姐さん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:00:38.63ID:kDTL80vw
安定した数字で終わりそうですね。
来週からBG楽しみです。
話は変わりますが、昔のドラマ、水曜日に見ていましたが
プライドの女優さんとのキスシーン、凄く自然であらためて
木村拓哉の俳優としての演技に期待しています。
いやらしさがないキスシーンができる俳優さんは、少ないんですよね。
もちろん、相手の女優さんもうまかったのですが・・・・
2020/06/12(金) 13:12:41.36ID:FO4do9Vl
プライドといえばツイで木村の好きな役投票やってたけど
1位が里中ハルだったね
ずっと前にワッツで同じ投票やった時も1位はハルじゃなかったっけ
木村が驚いてたけどハルはメイビーはあれだけどカッコ良いしな
つうか野島が考えたメイビーを戸惑いながらも自分のものにした木村すごいよね
770スマ姐さん
垢版 |
2020/06/13(土) 07:23:34.34ID:6NgZtOdE
<戸惑いながらも自分のものにした木村すごいよね>
同感です。戸惑いながらが重要で、誰でもできることではないと思う。
あの当時アイドルでありながら、たとえば、よろしこ。も、そうですよね。
プロ意識の強い人、関係ないかもしれませんが、解散の逆風にも負けないで
がんばる姿、その強さ、ただ者ではないと。ほめすぎかな?
2020/06/13(土) 23:38:18.89ID:zvIp0pd9
>>770
逆風に負けなかった
なに言われても黙ってるなかなかできない

グラメとか教場は公式HPの掲示板が凄く
盛り上がったけど
BG公式に掲示板はないの?
2020/06/15(月) 10:45:29.88ID:9tul1Mz/
好きな役だけでベスト10が作れて
しかも「あの役がない」「あの役が好きだった」というコメントがついて
そのベスト10が初期から最近まで入ってるのってすごいことだよね
2020/06/15(月) 13:13:21.78ID:ahVq/KEg
ソロツアーのリハーサルで使用してたのは
矢沢永吉が所有する赤坂のODENスタジオ。
774スマ姐さん
垢版 |
2020/06/19(金) 09:13:14.32ID:M0d6EsDP
BG
6/11 10.5
6/18 17,0(新シリーズスタート)

第一章は15,7でスタートしたからややupだね
2020/06/19(金) 09:20:56.46ID:zbSwPR+k
木村、斎藤、間宮参加の脚本ミーティングの効果はかなり出ていたと思う
2020/06/19(金) 09:41:01.11ID:Tkqua5TU
BG前シリーズより格段に面白くなった
やっぱりテレ朝はシリーズ物作るの安定して上手いね
コロナ感染に注意しながらの撮影大変だろうけど頑張って欲しい
2020/06/20(土) 18:56:01.49ID:c5e5/f/B
息子、テレビにキムタクが出ているのを見て「カッコイイーー!!」と絶叫。人間をカッコイイって言ったの初めてじゃないかな。

キムタク、カッコよさの世代問わなすぎだろ…!
2020/06/20(土) 18:57:01.94ID:c5e5/f/B
インスタはキムタクの人間宣言…みたいなものなのかしら😁

いやぁあのグループ時代に刷り込まれた「キムタク」のイメージを自らの(多分)戦略で覆していく。
素晴らしいわよ!
2020/06/20(土) 19:27:40.20ID:AR8QrKGS
木村拓哉さんのインスタをフォローしてからめちゃくちゃファンになっとる…お茶目で周りへの感謝を忘れない🐶好き俳優…写真も文章も素敵…無敵…
2020/06/20(土) 22:32:23.58ID:YFuB4pwU
「今日の撮影は、雨の為出来なくなってしまいまし、たぁ…… 昨日からのセカンドシーズン、沢山の方々に受け取って頂けたのが、本当に嬉しいです。ありがとうございましたぁ〜!!」

高視聴率を喜んでるけどこの妙な文章はなんかクセになるものがあるw
2020/06/21(日) 23:02:13.87ID:b3a5vJSw
Cocomi&Koki、携帯には父の写真「トトの若い頃は好きな写真いっぱいある」

俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)と、
次女でモデルのKoki(17)が「父の日」の21日、自身のインスタグラムで
そろってインスタライブを行った。2人合わせて14万人以上が視聴した。

20日に更新したストーリーズで開催を予告し、質問を募っていた2人。工藤手作りの
スイーツやハーブティーが並んだ自宅の部屋から、送られた質問に答えていった。

「お父さんの尊敬できるところは?」の問いに、「私は真面目なところ。
見よう見まねで(何でもできる)器用なところ」とKoki。

Cocomiが「器用よね。才能がいっぱいある。何でもできるよね。
あと、明るい」と返すと、
Kokiは「話が上手って言ったら変だけど、ぜったい笑わせてくれる」と
木村の楽しいパパぶりを挙げて同意。

これにはCocomiが思わず「そんなに褒めるの珍しくない?」とツッコミ、
笑い合う場面もあった。

「トト(木村)以上のイケメンはいる?」の質問には、Kokiが
「トトの若い頃は好きな写真いっぱいある。携帯に入ってる」と回答。

Cocomiも「私も!」と返し、
木村が喜びそうなほほえましいやりとりもあった。

また、リクエストにこたえて、5月の「母の日」に行ったインスタライブで披露した
工藤の“下がり眉”の顔マネを、Cocomiが再び披露。

「スクショタイムやって」の声にこたえて、
最後は、2人でハートマークを作ってポーズをとるなど、
サービス満点で配信をしめくくっていた。
2020/06/22(月) 21:55:54.64ID:e8/2fkfo
NEWS手越、事実上のクビで“爆弾”投下も!? ジャニーズ事務所は戦々恐々

ジャニーズ事務所との専属契約が19日、解除されたNEWSの手越祐也(32)。活動自粛発表から
1カ月もたたないうちの退社は、事務所が手越に手を焼いた結果で事実上のクビといえる。

今後は実業家になるとも、ユーチューバーになるともいわれるが、
円満退社とはいえないだけに、まさかの“爆弾”投下も十分にありえる事態だ。

緊急事態宣言を受けて外出自粛が要請される中、夜の飲み会に参加したという報道が
相次いだことで、限定ユニットから外されたばかりか、活動自粛となった手越。

「以前から退社の意向でしたが、今回の措置でも反省した様子はなく、
むしろ事務所への不信感が高まったようです」

契約解除をめぐっては事務所側と直接話をすることなく、弁護士を通じて協議したという。
それだけ事務所との溝が深まっていたわけだ。

「女性関係にとどまらず、金塊強奪犯とのツーショット写真騒動などたびたびスキャンダルに見舞われてきたが、
そのたびに事務所側が大ごとにならないように守ってきた。それで増長してしまったようです。
事務所も体制が替わり、甘くなくなったのです」

今後については実業家に転身するとの見方が強い。

「手越にはこれまでの夜遊びで多くの実業家との人脈を培ってきたという自負があります。実質的に
飲食店のオーナーを務めるなど実績もあり、店舗経営などのビジネスに乗り出すようです」と芸能リポーター。

一方でユーチューバーとして活動するとも。ジャニーズの内部を暴露するような動画を
公開することにでもなれば、バズる可能性は十分にある。それだけに、事務所側も戦々恐々なのだ。

週明けに会見を開くと予告した手越。準備は万端のようだ。
2020/06/23(火) 23:00:11.13ID:Wf+1OB2O
手越
『別に周りを敵対視してるわけじゃないけど、カウコンとかの色んなGがいる場所で客観的に見た時に、
キャラ立ちとかバランスとかで「あ、勝ってんな」っていうのは正直思った。 NEWSはちゃんと
本物をやってるなっていう感じがする。 そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね。』

加藤
『ジャニーズぽくないよね、逆に言えば。俺らはジャニーズぽいことをやってない。』

手越
『他のGのパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよ。でも自分たちの
パフォーマンスを見たりするとジャニーズぽくないんだよね…略…バンドみたいなんだよ。』

加藤
『NEWSなんだよね。ジャニーズっていうよりは』

手越
『うちはいろんなことがあったから。 順風満帆でやってきたGより間違いなく俺らの絆の方が堅いと思うけどね。』

TVガイドAlpha EPISODE C(2017/2/27発売)


手越メンバー、嵐だけでなく、キンキキッズも馬鹿にしまくってた
手越「いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 東京ドームで口パク聞いてる〜♪」

文春が公開してる本編では、嵐以外のところでもキンキの愛のかたまりを歌っていて
男の声で「先輩ディスってんじゃないよw」というツッコミが聞こえてくる

堂本剛を誇張する物まねで歌った後に、
堂本光一パートではマイクを逆さまにして「逆!逆!」と周りからツッコミ

手越の得意技らしい剛の歌い方をワザとらしく強調したモノマネと、光一のパートを歌う時に
マイクを逆さまに持って聞こえねぇよ的な事を突っ込み笑いをとって馬鹿にするとか、手越のお仲間内では有名
2020/06/25(木) 06:48:55.74ID:XwpbUfBy
スレチでしょ
タイミングわきまえて
2020/06/25(木) 21:50:16.06ID:71YQsFLd
拓哉グレーのスーツ超似合うね!!
786スマ姐さん
垢版 |
2020/06/26(金) 16:58:26.81ID:vjqSBuHY
14.8%
ちょっと下がったけどまあまあ

DVDもBDもデイリーはずっと一位だね
何枚くらい売れてるのかな
2020/06/26(金) 19:31:10.79ID:VOzSydp5
改めてグレーのスーツ似合うわー
黒に比べてグッと華やかになるね
2020/06/26(金) 22:02:30.66ID:eqPqGlGa
薬丸、手越の「うつされても面倒」発言に激怒  岡江さん亡くした悲しみ「平常心でいられない」

タレントの薬丸裕英が25日、フジテレビ系「バイキング」で、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也が
会見で、外食先に女性を呼んだ際に「コロナウイルスをうつされても面倒臭いので」としゃべったことに
「怒りしかなかった」と激怒した。

薬丸は、新型コロナで、長年仕事で共演してきた女優の岡江久美子さんを亡くしている。
薬丸の目は静かながらも怒りに満ちていた。

番組では手越の会見について議論したが、会見途中に
「スイッチが入ったワードがあって、それからは平常心で見られなかった」とコメント。

そのワードというのが、手越が緊急事態宣言中に銀座で医療関係者と女性を伴い
会食をともにしたことを説明した際に出た言葉で、
「ある意味、コロナウイルスをうつされても面倒くさいので」というワード。

薬丸は「コロナって、かかりたくてかかったんじゃない人もいる。亡くなってしまった人もいて、
そのご家族もいて、その人達がこの映像を見たらどう思うのか。
ぼくはコロナで身近な人を亡くしているので」と怒りをにじませた。

薬丸は、新型コロナで、長年「はなまるマーケット」で共演した女優の岡江久美子さんと
悲しい別れを経験しているだけに、この「うつされても面倒」という言葉はどうしても許せなかった。

「世の中、うつさない、うつされないという思いで自粛、医療崩壊を起こさないと。
それを医療従事者の方と銀座と女性とって、意味が分からない。
そっからは怒りしかなかった」と、激怒していた。

「大人が聞いてたら、全て分かるじゃないですか」と手越の説明に首をかしげ
「来年の3月まで契約あったらしいんですよね。契約があったのに今年の3月にやめたい、と。どうしても
やめたいって言うことで。僕が考えるに“自粛しろ”って言われたことが彼は嫌だったんでしょうね」と推察。

「一部では逆ギレ退所って言われてるけど、僕は当たっていると思うんですよ」と私見を述べた。
2020/06/28(日) 10:22:12.31ID:z9WZS3i5
木村も静香もピアノ弾けないけど
二人それぞれが本気で好きだった人は両方ともピアノが弾けたんだよね
そして生まれた娘二人にピアノを習わせた。
結局向いてなくてフルートに転向したけど
心美がフルート奏者になったのはそういう歴史

木村は一番好きな人との間の子供は持てなかったけど
彼女は今も側にいる
静香のほうは娘が生きがいって感じなのかな
同世代だけど、いろんな愛があるよね人生深いよねって思うわ
2020/06/28(日) 11:50:45.43ID:+L1cKnkx
彼女は今も側にいる?

どういうことだ
791スマ姐さん
垢版 |
2020/06/28(日) 12:01:46.78ID:rhdK0Th4
彼女は今もそばにいる。本当だったら素敵ね。
あなたの言う通り、人生は深い。そして、大事なことは人生は短い。
演歌にありそうだけれど、人を愛し、傷つけの繰り返し。
最近思うけれど、芸能人である木村拓哉を知ったことは、私の人生を
いろんな意味で、前向きにしてくれたと思えてきました。
2020/06/28(日) 22:38:33.68ID:TtWcl57c
中身からっぽ!?手越祐也の会見、民放コメンテーターはバッサリ「話が通じない人なんだと」

ジャニーズ事務所の退社をめぐって記者会見した元NEWSの手越祐也(32)。
「包み隠さず」話すとした会見では質疑応答にもしっかり応じ、なごやかな雰囲気に終始したが、
思ったほど評判が芳しくないのだ。

一部では「失敗会見だ」との声すら上がるほど。いったいどこで間違ってしまったのか。

約2時間に及んだ会見。さまざまな疑問に答えた手越だったが、
24日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)では、コメンテーターで社会学者の古市憲寿氏が、
「下手な会見でしたよね」とばっさり。

さらに「手越君の今後に不安しかないというか。結局、何を言っていたのか、
あまり分からなかった。会見をやったということがありきだった」と厳しく指摘。

週刊誌で相次いで報じられたステイホーム中の夜の会食についても、手越は自分なりに
必要性があったことを主張したが、24日の「スッキリ」(日本テレビ系)ではMC、加藤浩次(51)は、
「緊急事態宣言のなか情報交換だったらリモートでできたでしょ」とこちらも切って捨てた。

おぎやはぎの小木博明(48)も24日の「バイキング」(フジテレビ系)で
「この人は何でもありというか、話が通じない人なんだと思った」とあきれるばかりだ。

「手越は、夜の会食をめぐって、自分の未来のために(外に)出てしまったと釈明しましたが、
誰もが重要な会合をキャンセルしてまでステイホームに努めていたのだから、通用するわけがありません。

さらに、彼にとってそれほどまでに重要な会合なのに、男ばかりではつまらないので女性も呼ぼうとなるのは不可思議。
その程度の打ち合わせに、必要性はまったく感じられず、外出の正当化に必死になっている印象しかありません」

ネット上でも、「大切な打ち合わせならば、Zoomでやればいい」「一言謝るのが筋」と厳しい反応が少なくない。

「会見からは前に進もうという意志を感じるのですが、具体的なビジョンが見られないなど、
中身のなさも露呈しました。当初の期待感が薄れてしまうと、今後の道は厳しくなるかもしれない」
2020/06/29(月) 16:36:13.32ID:7zKiI+4u
インスタ更新、いいペースだね♪
2020/06/30(火) 05:04:36.92ID:2sxvMcVl
木村の夜空や俺明日を聴いちゃったらもう、
未来永劫地図にはスマ歌って欲しいと思わないわ
2020/06/30(火) 10:18:15.47ID:7o5rIlDk
拓哉ライブビデオ最高すぎる!!
もう我が家の家宝です
2020/07/01(水) 13:48:22.79ID:377RwaBZ
BGは7話で終了らしい
去年は夏ごろに教場のロケしてたから今年もそういうスケジュールなんだろうね
マスカレードの続編もあるだろうし
2020/07/01(水) 15:10:53.57ID:3t+p3WfH
>>796
日にちは終了で時間延長ってこと無いかな?
私は見てないけどただの短縮じゃ残念だね
2020/07/01(水) 16:54:15.75ID:377RwaBZ
時間延長はあるかもね
ただライブからBG収録あたりのスケジュールも混んでたみたいだし
コロナブランクがあったから7話以上の収録は難しいのかもしれないね
2020/07/02(木) 18:22:50.85ID:UwatrtT4
話数減ったのは今回はいい方向に働いたと思う
たぶん、オリンピック絡みの話もあった気がするし
話数がすくないからなんとか収拾がついたのかと思う
2020/07/02(木) 22:06:59.59ID:nIdettHK
週間ランキングが出たね
DVD,BD共に1位だった

DVD27,090
(参考:2位 鬼滅の刃11 4,897)
BD37,638
(参考:2位 鬼滅の刃11 9,076)

お気に入りの鬼滅と並んでご機嫌かもねw
2020/07/02(木) 22:23:55.90ID:iheD0laq
嵐が大モメ3派分裂!! 日テレ「24時間テレビ」出演巡りドロドロの内紛

内紛勃発!! 日本テレビの看板番組「24時間テレビ」を巡り、メインパーソナリティーの
最有力候補の「嵐」が、メンバー同士で大モメしているという舞台裏が浮かび上がった。

毎夏恒例の同番組の放送は、8月22、23日に決定したことが本紙の取材で判明。
近日中にも発表される。当初は9月5、6日で内定していたが、新型コロナウイルスの新規感染者が
再び増加しており、「少しでも早く放送すべき」と例年通りの日程になったという。

ところが、ここにきて嵐の内部で大問題が起きている。今年いっぱいで活動休止するグループにいったい何が。

メインパーソナリティーの最有力候補の嵐が、メンバー同士の意見が対立し、
日テレのオファーを保留しているというのだ。

「リーダーの大野智が納得していないんですよ。嵐は5月15、16日に国立競技場でコンサートを行う
予定でしたが、コロナで延期になりました。さらに、9月以降に予定されていた嵐ファンに向けた
感謝コンサートのメドすら立っていない。それなのに『24時間テレビだけ優先するのか!』というわけです」

かたくなな態度を崩さない大野に対し、櫻井翔と相葉雅紀、二宮和也の3人は真っ向反論。
「むしろ『24時間テレビ』こそ出演すべき!」とブチギレているという。

「ジャニーズグループは、コロナの感染拡大を受けた社会貢献活動『Smile Up! Project』を
行っています。また、その支援活動の一環で生まれたジャニーズ総勢75人のユニットも
同番組に出演する。逆に出演した方が活動趣旨にも沿うんです」

大モメにモメる中、松本潤だけは、大野にも櫻井側にもくみせず、中立的な立場を取っている。

「櫻井、相葉、二宮は日テレで単体のレギュラー番組を持っています。
なので、同局に砂をかけるようなことができるわけがありません。その点、松本は、
レギュラーを持っていないので縛られない。大野の意見にも一理あると考えているようですね」

ようやく決まった「24時間テレビ」だが、まだまだ波乱含みの様相だ。
2020/07/03(金) 00:13:05.19ID:ByHcnz3E
最後のツアーDVD
「Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"」:8万枚ぐらいだから頑張ってる
まだ今日も3位だし8万行って欲しいなー
2020/07/03(金) 00:15:42.30ID:ByHcnz3E
初動が6万5千枚だから8万行くかもね
2020/07/03(金) 03:41:44.11ID:v9RMle15
やっぱり1/5人のSMAPのライブより
木村100%のライブの方が求められてたって事だよね
2020/07/03(金) 09:55:44.22ID:7FsDlXxo
>>804
そういうことではないと思うが
個人の人気がグループにものすごく貢献してたのは確かだろう

BG3話 14,4%
微下げだけど高い
2020/07/03(金) 22:23:54.85ID:cEoIFFqJ
娘たちも積極的に登場…“家族丸出し” 木村拓哉への戸惑い

「いたずらっ子というより、いじめっ子の方がしっくりこない?」
木村拓哉についてそう語ったのは、次女のKoki。姉のCocomiと共に行ったインスタライブで、
それまで秘められていた父の素顔について次々と明かしたのだ。

「インスタライブは自宅から放送され、視聴者からの質問に姉妹が答える形で進行しました。
二人は木村さんのことを“トト”と呼ぶなど、父への愛情を余すことなく語っていましたね」

放送では、木村にやめて欲しいことについて「タバコ」と話して、自宅喫煙について暴露。また、
父が出演した中での“一番好きなドラマ”については、姉妹そろって今年1月に放送された『教場』を挙げていた。

「木村は‘00年に工藤と結婚して以来、家族の話題には触れてこなかった。SMAPも活動中で
家族の話は一切、NGにしてきたと言われていました。ですが、その潮目が変わったのが、
‘18年にKokiがモデルデビューしたことでしょうね」

ジャニーズに残った木村は、“家族の露出”を徐々に増やしてきた。

「SMAP解散の“戦犯”のひとりとさえ言われた木村は、一時期CM打ち切りなども相次ぎ、
芸能生活最大のピンチに陥っていました。そんな中、独立を思い止まらせた妻・工藤静香は、
高校生だったKokiをデビューさせ家族を前面に出してきた。それまでのタブーを破り、
アイドルから、年齢相応の木村の素顔を出すことに方向転換させたんですよ」

娘たちがイチバンのドラマと話した『教場』は、木村が初めて白髪姿で出演したことで話題に。

「現在のジャニーズ事務所では、木村さんはまさにアンタッチャブルな孤高の存在。
SMAPの独立騒動で、いち早く事務所残留を表明した彼は、まさに功労者として大事にされています。
だからこそ、彼が家族のことを表に出してきても、誰も文句を言えないわけです。
ただ、ここまで露骨な“家族丸出し”に戸惑っているファンは多いと思いますよ」

今年4月には中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で木村は工藤とのツーショットを公開している。
家族との“幸せアピール”が、今後はさらにエスカレートしていきそうだ。
2020/07/05(日) 23:19:38.08ID:QIhflp6E
木村拓哉の愛娘  父親の“危険なネタ”発信の狙いは?

キムタクは“G処理係”だった!元「SMAP」木村拓哉(47)、歌手工藤静香(50)の次女で
モデルのKoki,(17)が、インスタライブで「(木村が)ゴキブリを捕まえて追いかけてくる」と衝撃告白。

天下のスーパースターのにわかには信じがたい一面があらわになった。しかし、そもそもなぜ、
木村の愛娘は父親のイメージダウンにつながりかねない素顔をあえて“暴露”したのか――。

木村は都内にある自身の豪邸でゴキブリを発見すると捕まえ、逃げ惑う次女に
「ちょ、待てよ!」とばかりに追いかけ見せつけてくるという。

家庭での意外すぎる一面があらわになったのはKoki,が、配信したインスタライブだ。
Koki,は「お父さんに直してほしいことは?」とのファンからの質問に対し、
最近自宅でゴキブリが出たという出来事を明かした。

その上で「(木村は)すごいSなんですよ。(私がゴキブリを)すごく苦手なのを分かっていて、
ゴキブリを捕まえてニマッて笑って追いかけてくる。やめてほしい」と語ったのだ。

これにSNS上では「キムタクんちでもゴキブリ出るんだ」「娘たちにもイメージ崩される」などと大騒ぎになった。
衝撃告白の伏線はあった。

長女でモデル&フルート奏者のCocomi(19)が、インスタのストーリーズで「ゴキブリ!」「気持ち悪い!」と
妹・Koki,が慌てふためく音声を投稿。「(ゴキブリの)処理係はいつも父か私です」と明かしていた。

つまり、姉が16日、妹が21日、姉妹がそれぞれ父のゴキブリネタを“投下”したのだ。
それではなぜ、2人して父親のイメージダウンにつながりかねない素顔を“暴露”したのか――。

テレビ局関係者の間で指摘されているのが、逆説的な“父の日プレゼント説”だ。
周知の通り、SMAPは2016年いっぱいで解散。この一連の騒動で、イメージが失墜したのが木村だった。

「Cocomi、Koki,も親孝行するため『父の日』を機に“庶民派パパ”の印象を与えるゴキブリネタを投下したのでは。
まあ、あまりに強烈で“一線”を越えた感のあるネタだから、もろ刃の剣になりかねないけど(苦笑)」(テレビ局関係者)
2020/07/09(木) 11:58:31.60ID:AcZAbTti
>>805
個人視聴率7.9
2020/07/09(木) 23:44:32.70ID:Fgwr2f0M
>>808
総合は23%ぐらいあるね2話
1話はもっと高いね
なによりDVDBlu-rayが7万って個人じゃなかなかない
Mr.Sが8万みたいだから
2020/07/10(金) 09:28:49.53ID:fcGpeec/
BG 14.4(7.8)
安定してるけど15にのせると印象違うからちょっと惜しい

週女の表紙の写真カッコいいけど隠し撮りっぽい
2020/07/10(金) 14:33:06.98ID:hh/ApJyE
とりあえず今期ドラマではトップだね
2020/07/12(日) 22:25:58.98ID:umPgkRyf
7/13
BD  6位 1,944
*参考 「教場」は4位(2,468)
DVD 4位 2,738

ミュージックDVD・BDトータルでは3位
2020/07/13(月) 07:06:12.10ID:HauyBpjC
日曜日までで7万かー
めざせMr.Sの8万
814スマ姐さん
垢版 |
2020/07/13(月) 07:32:32.95ID:1q19tdLB
今時点でも十分すげえな
しかしこれ、Mr.Sを超えたらどういう意味になるんだろうw
2020/07/13(月) 07:34:08.87ID:1q19tdLB
SMAP時代よりもソロになってからの新規のファンが増えてるってことか!
2020/07/14(火) 00:26:20.26ID:4n1JhUuh
発見撮!キムタク、ハマリ役「白髪教官」「教場」の過酷現場

醜女だけど何だろ
インスタ、レインボーブリッジ何回かアップして意味深なこと書いてたけど
同時進行してるってことないよな?
2020/07/14(火) 01:02:02.31ID:7yGe85wN
えっ!もう撮ってるの!
2020/07/14(火) 08:51:45.67ID:zOToV+9r
今は生徒役の訓練中とか、週女だから真偽不明だけど
とにかく教場の続きはあるみたい
2020/07/14(火) 20:58:51.78ID:hNgyNfjg
>>818
生徒役って誰?
前作ラストに出た人?
2020/07/14(火) 22:29:43.65ID:XKNtf5CL
櫻井翔の実弟が名家の令嬢と結婚していた! “華麗なる一族”化が進行中

「嵐の櫻井翔さんは3人きょうだいなのですが、13歳下の大手広告代理店勤務の弟さんが、先日、
職場結婚したそうです。4歳下の妹さんも'16年に結婚していますので、独身は長男の翔さんだけになりましたね」

櫻井自身も慶應大学卒の高学歴だが、櫻井家はエリートの名家でもある。「櫻井さんの
お父さんは東大法学部卒で、総務省の事務次官を務めました。結婚した弟さんも慶應卒で、
大学在学中はラグビーに打ち込んでいたスポーツマンです」

弟の結婚相手であるAさんも華々しい経歴の持ち主だ。「彼女は創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘。
カナダのブリティッシュコロンビア大学を卒業した聡明な女性だそうですよ」(広告代理店関係者)

気になるふたりのなれそめはというと、「彼らは同期入社で、昨年の春ごろから
交際していたといいます。今年3月には両親に結婚の報告をして、6月に籍を入れたそうですよ」

櫻井の弟との結婚をどう受け止めているのか、Aさんの父親を直撃した。

─娘さんが嵐の櫻井さんの弟さんと結婚されましたね?
「はい。まだ直接お会いしてはいませんが、翔さんのことは娘から聞いています」

─式は挙げられましたか?
「コロナ禍の影響で、おそらく来年になるかと思います」

─櫻井さんの弟さんが、将来的に百貨店の跡継ぎに?
「それは、私が決められることではないので……」

苦笑しつつも、まんざらでもない表情で答えてくれた。
すっかり乗り遅れてしまった櫻井だが、最近は弟同様に恋愛に積極的のようだ。

「今年1月に大学の同級生の女性と新年をベトナムで過ごしたことが『週刊文春』の取材で発覚。
その1か月後には、別のモデル風美女を別宅マンションに呼び寄せて密会したと報じられました。
弟に先を越されてしまった焦燥感から必死に“婚活”しているのかもしれません」
2020/07/16(木) 10:39:13.72ID:k/tLmpZc
>>819
普通ならそうだけどBGで最後に出た人がBG2に出ていなくてびっくりしたから
何とも言えない
2020/07/16(木) 10:57:17.74ID:WvpsjIvz
>>821
元ネタの雑誌見たけどはっきりと前作ラストで出たやつが次回の生徒役って書いてたな
そんなうまくいくものかと逆に怪しくなってきたが
2020/07/16(木) 20:33:55.65ID:k/tLmpZc
なんとなくとぼけたところは健在で憎めないわあw
3時間であんなにコメいっぱいついてびっくりしたかもしれないね
2020/07/16(木) 22:25:06.59ID:Yd2oWNr8
>>823
自分が見たとき6000弱ついてたよ
40過ぎなのに嵐や山P並みで凄いよ
間違えてコメント開けちゃたのかな
2020/07/17(金) 00:08:01.30ID:pHZ9Sjci
40過ぎというか50前だけどね
ドッという感じでコメついたね(アンチも対応できない勢いでw)
そりゃ開いてたら一言残そうと思うよねぇ
まちがいかどうか分からないところがらしいというかなんというか
2020/07/17(金) 18:08:22.25ID:pHZ9Sjci
14.4%(個人 7.7)
恐ろしいほどの安定感
こういう領域(大御所?)の俳優さんになったんだね
2020/07/17(金) 19:07:02.60ID:q4ZHLPJn
なんとなく斎藤工以外の残り2人とは離れたままな気がしてきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大学生アイラと影の怪物と戦うリョウが、深夜3時3分の静止した世界で交錯する超常スリラーの概要

ニューススポーツなんでも実況