スケベ椅子(いす)に座らせて椅子ボディー洗いを始めると、表情は無表情だったが黒縁メガネが曇り、ムスコは瞬時に反応してきたので、
カッコ付けてるだけかと安心したそうだ。
 「稲垣さんのジュニア君は、元気だったわよ。長さは13センチくらいで並だったけど、硬さが良かったわ」
 ひと通り、椅子ボディー洗いから浴槽での潜望鏡プレーへと進み、途中に壷(つぼ)試しもあったが、発射はしなかったという。
 「稲垣さんって記憶力はいいみたい。最初のごあいさつの時に『Rです』って自分の名前を言ったんだけど、私の名前ってすごく難しいのよね。
それなのにずっと、『Rさんの出身は?』、『Rさんのお仕事は』って、名前を覚えててくれたもんね」
 ベッドに移り、ナニをくわえ込むと即反応してビンビン状態になったそう。
 「で、『どうなさいます?』って聞いたら、『正常位で…』っていうから、私が下になったの。即、上に乗ってきて…クンニはしてくれなかったわね。
軽くキスしてそのまま合体。やはりダンスで鍛えているからなんでしょうね、すっごく力強い腰遣いだったわ。10分以上、
“三浅一深”でピストンされて、私の方も少し感じてきたの。それなのにフイに腰の動きが止まったから、どうしたのかなと思って薄目を開けて見上げたら…。