色々ファンの人って言うんだね!
私は普通の一般的なファンだけど、(コンサートとか誰が好きとではなく)1人1人好きなのは分かるけど、SMAPのグループをファンじゃあないの?
なんか誰のせいとか誰派とか関係なくないかな?確かに真相は知りたい!私も小さい頃からテレビでずっと見て歌も聴いて来たから、だけど、外野がうだうだ犯人探しして何になるの?
批判するって事は、そのグループにいる好きな人自体を批判してるし、ファンがいじめてるにしか見えない。解散は寂しいけど、本当の事は、SMAPのみんなと事務所の社長さんや元マネージャーさんしか分からないことだと思う。
本当にSMAPが好きなら見守ってるのが正解だったと私自身の個人的な考えだけど思います。
草gさんと稲垣さんのことは、危なく解散する可能性が高い事だから、今日取り上げてたと思うし木村さんの結婚は解散にならない事だから、取り上げなかったんだと思います。関係ないじゃん、SMAPの前にただの男だよ!好きな人と結婚みんなしていいんだし‥。